Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

【前編】Welcome to Sexy Zone@名古屋ガイシホール

2016.03.25
Sexy Zoneツアー初日
天気:死ぬほど曇り+強風


いやいやいやいや、寒すぎるだろ。先週くらいはまあまあ暖かかったですよ、名古屋。列並んでる時が本当に辛かったですね。謎に金かけて新幹線で行き、物販が13時の予定が11時からかもしれないということで、早めにつけてよかったと思ったらこのクソ寒い中1時間半くらいですかね、待ちました。長かった。いや、前日が0分だったからなんですが。でもやっぱり楽しみで楽しみで。グッズも列並ばないと。並ぶところもコンサートならではですよね。


並ぶ前にちらっとみたグッズが予想外に可愛すぎました。セクシーゾーンさんやで?と。自分たちで考えてくれたとは聞いていましたが、水色のストライプを思いついたのは誰ですか?ペンラとうちわとショッパーの予定でしたが、こんなに可愛いとは思わなかったので、とりあえず買いたいと思ったものを買おうと。寒すぎてそろそろイライラしてきたところで12時過ぎに物販開始してくださいました。早まるんですね。勉強になります。そしてまあまあ並ぶんですね、セクシーゾーンさん。


そしていざ、目の前に立たされた時、衝撃の可愛さで迎えてくれたけんちゃん。フォトセットとかいる???いらんすぎるのに、買わせにきてんなと。とりあえず右ブースの値段を全てその場で計算し、左ブースの欲しいものを計算して合わせてみると、外れたチケ代の返金分でいけたので、欲しいものを全部買ってしまうことにしました。ちょろい。わたし、ちょろい。ファイルとか、いる????パンフに似たような写真載ってたけど。もう、気づいた時には中島のうちわと中島のファイル、と呪文のように唱えてしまっておりました。


そして右ブースでは結構な量を買わなければならなかったのでICカードステッカーと言うのを忘れてしまいました。逆に、なんで中島の写真と言ってしまったのかわかりませんが、まんまとあの可愛さに引っかかり買ってしまいました。友達の方が遅かったのでステッカーは買ってもらいましたが、あんな急かされて、メニュー上にしかないマクドみたいなもんじゃないですか。いや、忘れるやん。もう、飲食店のメニュー印刷されてるほしいものにチェックして渡す紙作ったら?て思いました。そしたら多分バイトのお姉さんも楽やと思いますけどね。


文句しか言わない物販は終わり、どおせ4個も買わなあかんのやでこれといいながら、文句しか言わないCDの予約も終わり、いったん出て戻ったのでぎりぎりになってしまいましたが、中に入りました。え、狭ない?まず、ホールの入り口まで行く通路が狭い。そして中。狭い。普通に狭い。一言でしか言えない印象。ただ、狭い。いや、けどわたしの列半端ない後ろだからな。そして席に着くと、足元がまず狭い。そして、見た目が狭い。そして、そんなに近くはないけど、スタンド後列からもまあまあ表情が見えてしまう。狭い。セクシーサンキュー。


ここからセトリと共に覚えている限り振り返りたいと思います。ネタバレまくりますのでやめとかれた方がよろしいかと思います。わたしの初めてのセクシーゾーンさんとの対面なので、記録に残しておきます。


†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†

🍭カラフルeyes
涙で記憶がありません。セクシーゾーンさん、存在したんだ。いたんだ。5人で歌って、踊ってる。ハットかぶってる、けんちゃん、本当にいたんだね。わたしにとってはキラキラアイドル、幻のような存在だったけんちゃんをようやくしっかりと見ることができました。顔面偏差値東大級のみなさん5人合わせて。自然と涙が溢れてきました。感動なのか、なんなのか、よくわかりませんでした。とにかく幸せすぎて辛いことだけはわかりました。

今まで見れなかった、見たくなかった、拒んできた期間がありました。その時の感情も一気に蘇ってたように感じました。辛かったし、待ちわびていました。結果、これがセクシーゾーンです、と見せつけられました。そうです、わたしはこんなにも王道アイドルという言葉がふさわしい彼らを好きになってしまったのです。高嶺の花すぎますが、本日も今まで以上に勝ち誇っていました。勝訴でしかなかったです。この子達大丈夫かなと少しは思ってしまっておりましたが、そんな心配は何一ついらないオープニングでした。衣装もバッチリで、あんなに可愛くてかっこよくて派手なの似合う彼が本当に好きです。なんでも似合います。


🍭Celebration
🍭Make my day
🍭ぶつかっちゃうよ
🍭24→7
セレブレーションのダンスあんまり覚えてないですが可愛かったですね。そしていきなりのタオルの登場で涙を拭くことができました。早い。(o'ω'o)「好きだ、ばか」も聞くことができました。よかった。まだまだセクシーゾーンさんを見れているという事実に感動し、感極まっています。


🍭New Day
やっと落ち着いて観れました。そうちゃん、かっこいすぎだろ。センステでの仮面パフォーマンス。そして、走っていく姿がもう、可愛い!!!!この曲は、ジャニワ見ていなかったので、本当に嬉しいです。太鼓も見れて、おでおでお聞けて、ありがとうございます。けんちゃん、和風の衣装似合ってましたよ。


🍭イフワナ
🍭ghost
ええええ、昔の曲までやってくださるのですね、こんなの小さい時のしかみたことない、ありがとうございます。ゴーストの演出すごかったです。見つめるだけで動けなくなったのは分かりますが、あの絡み合いのやつやってほしかったです。


🍭Sweety girl
は?可愛さの極み。天使っていたんですよ、知ってますかみなさん。そしてバックはプリンス+高地くん。え!高地くん!?!?!?!?あんないかついストーンズから選抜されてしまってステッキを持たされてしまって。ごめんね。でも笑顔が本当に可愛かったのでよかったです。

そして安定の可愛いプリンスちゃん。じぐいわはキャンディ持たされたと思ったら次はボールですってね、可愛いです。本当に可愛い。このコンサートで、わたしはいわちが恋人にしたいじゅにあNo.1である理由を知ることになります。ただ可愛いだけと思っていました。なんか違うんですよね。もちろんテレビや雑誌で見たあの顔なのは変わりはないのですが、単純にオーラありました。語彙力のなさ。全然違うかもしれませんが、わたしはあの頃、Newsのデビュー当時の山下様のような雰囲気も感じました。髪の毛が明るかったせいもあると思いますが。あとは岸くんですね、ほんとこの子爆笑です。前から面白いし、可愛い顔してるし好きですが、黒崎くんからずっと岸くん推しです。あんな全力のファンサ初めて見たんですけど。一生懸命で本当に可愛すぎる。それで喋るとポンコツなのがまた可愛い。

衣装そうちゃんが考えたんですってよ!!!!!さすが!!!!分かっている!!!!マリのセレブ感とかわろてまうぐらい可愛いし、似合ってる。あんな可愛くて素敵なパフォーマンスできたんだね。君らがすいーてぃがーるちゃうか?と思うほどほど天使。そうちゃん、マリにキスしましたよねーーーー、ね。せこいですわ。マリがそうちゃんそうちゃんって言ってるイメージありますが、そうちゃんだいぶマリのこと好きだなって思いました。


🍭無邪気な時間は過ぎやすく
突然のトロッコ。そういう使い方ね。バラードでね。初めて。そして1人でゆっくり半周回る中島さん。彼の目線くらいの後ろの席だったため、ずっと見れました。ああ、わたしの前で横顔で去って行かれた。と思った矢先に振り返り、微笑む彼をみて、こんな焦らし方ある?天才かよ。落としにかかってる。わたしとてつもない人を好きになってしまったと思いました。これぞ振り返り美人。あの顔が忘れられません。そして、わたしは城ホを見慣れているせいか、トロッコはちょうど真ん中で入れ替わるものだと思っていました。まさかのガイシ、トロッコが通れなくなっている場所があるという。メンバーが歩いて反対側のトロッコへ移動するという、衝撃的事実を目の前にしました。


🍭フレンズ
可愛い〜♡マリがいきなり喋り出すというね。MCでいじられ、いいかんじに面白くなるのでよかったです。確か外周を歩いていたような。覚えているということはこの辺でしたかな。違うかもしれませんが、ここで書いておきます。佐藤勝利様による衝撃のファンサ。え?そんな指差しある?がちの指差しだったのですが。めっちゃ肘曲げて伸ばすっていう。マダガスカル!!!なみの指差し。ゴー☆ジャスならぬ、ショー☆リ。そしてどこ見てんの?絶対見てないし、でも指差したのは勝利のうちわで合ってるし。いやいやいやいや、かっこよすぎる。流石帝王佐藤勝利。両手で適当に斜め上を指差したのもほんとにかっこよすぎたし、その先に勝利うちわがあったのならもっとかっこよすぎる。しらんけど。これでこそ絶対的エース佐藤勝利。前の記事で少し書かせていただいたことでした。


🍭シングルメドレー
(☆u∂)「SexyRose」かっこよすぎませんか!!!!!!!!あの照明なに???そして一瞬にして静まり返る会場。からの歓声。一体感を感じました。佐藤勝利様によるセクシーローズを生できけたことは忘れません。そしてメインステだったので、そこだけはモニターを見させて頂きました。ありがとうございました。聞けた。よかった。昔の可愛い曲までありがとう。リアセクを踊るとは夢にも思っていませんでしたが、ちゃんとできました。え?レディダイいける?と思いましたが、音下げてきました。いけた。男!を3回のところを5回にしてくださったそうですね。わたし、気づきませんでしたが。本当かよ、あの頃が嘘みたいです。Sexy鬱だった頃の曲を楽しくしてくれてありがとうございます。


🍭MC
そうちゃん。BBAを座らせてくれてありがとう。普段立ち仕事なのですが、同じところにずっと立つのは慣れておらず、体力がないため早急に座らせて頂きたかったです。が、勝手に座りたくはなかったので、は?お前らこのまま喋り倒す気かよびっくりする、と思っていたらそうちゃん流石天使。そおだね、あなたのファン、お姉様方多いもんね。わたしびっくりしたのですが、年齢相高めでした。若い系かなと思っていたら、だいぶ、、、ね。お前が言うなって話ですが、見た目で判断するという最悪な事をすると、わたしより年上の方割と多かったイメージです。

面白すぎませんか!!!!なんなの。ビビるほどおもろいんですけど。前日のウェストも本当に面白かったし、流石関西。オチとかボケとかツッコミとか全部あるし、昨日はテーマ決めてきたんか?バリのオーディションの話のクオリティ。良い回に入れたとも思わせてくれるMCでした。新曲も歌ってくださって。やってくれると思ってましたけどね。

それとはちょっと違った感じで勝手に面白くなってます。いや、風磨が頑張って回してくれてるんですが、両サイドの天使(ポンコツ)がね。なんなの。いちいち面白いんですけど。グッズのボディーシール、誰がデザインしたか発表してくれたマリが奇跡の面白さでね。勝利はバックの方をデザインしたからシールはないはずなのに、「あれ?勝利くんのは?」とか言い出すからもうほんとに。しょりまり。死。と思ったら(☆u∂)「Wow Wow....君はー」ってフレンドを歌いながらセンステまでの道のりを歩いてはけていってしまうくだりとかなに?そしてみんな歌わされて佐藤勝利さんをメインステまで戻すっていう。いかれてんな!!!わたしずっと爆笑。おけんともこの上ないくらい爆笑。あいつのツボ変なとこ浅い。その前に勝利様がフレンドの時のマリの台詞が間奏ギリギリまで続き、その後に被せ気味でWowWowって言う身にもなってよ!というマリいじりがあってからのこれですよ。芸人かよ。

中島ァのくだりは、ほんとうによかった。ふうちゃん、健人が入れないの気づいてくれてありがとう。多分苦手だよね、大人数で話すの。お友達少ないあるある。そして、それだけでキャーとか言っちゃうヲタ。わたし含め。風磨も言ってたけど、アリーナで死んだ人いたよね。中島ァを決め台詞にするらしい。どうぞご自由に。ありがとうございます。死


🍭勝利の日まで
新曲だそうで。次は何と勝負するのかな。いや最初のけんちゃんの台詞、本人もシュールって言ってたけど、いや、爆笑すぎなんですけど!!!わたし全力で笑った!!!買うね!!!!全部買うね!!!わたし仕事で受け取れないの嫌だからCD屋さんで予約したかったんだけども、会場限定とか出しちゃうもんだから、予約してきてしまったけどね。なんだ。絶対初回Bの謎DVDは面白いと確信しております。

からのストプリちゃんの紹介。もう、けんちゃんほんと大好きだね、高地くんと北斗。よかったね、来てくれて。2人もありがとう。樹も同期なんだね。ありがとう。ご飯行ってあげてね。遊戯王とかさせられたらごめんね。そして優勝。好きだねあんたも岸くんのこと。岸くんほんとにありがとう。ややこしい先輩と、ふざけてる勝利の間に挟まれてごめんね。いつも面白いし可愛いです。


続く