Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

【後編】Welcome to Sexy Zone@名古屋ガイシホール

まさか、あんなに書くとは思っておりませんでした。長くなりすぎてしまったので、MCの後、はこちらです。後半戦スタートです!


🍭You're the Onlyone
可愛すぎなんだが。風磨のニット帽がきになりましたが、そうちゃんの衣装は自分で考えたのですか?似合いすぎです。可愛い。3人で会場を大きく使っていることがほんとうによかったです。

🍭Mr.Jealousy
さすが中島健人最高。わたしの自慢の自担。少クラで見たときからやばいほんまにかっこいい、スノーマン付けてこんな踊れるん?楽しみすぎる。と思っていたのでほんとうに嬉しいです。初めて聞いたときはまじで中島健人ワールドすぎて爆笑の嵐を巻き起こしてくれました。アタマニキタとか歌詞に書くやつおるんや、しかもこんなことで頭にきたんや、おもろすぎるやろなにこの曲。とか思って馬鹿にしてましたが。インパクトがないからMr.は後から付けたんだーとかいういかれたエピソードね。いってるわ。それでこそ中島健人やで。まさかキャップをかぶってのダンスナンバー。こんなことができるようになったんだと思うと感慨深いです。あの時のキャンディは本当に可愛くて好きで大切な歌ですが、あの時のけんちゃんにはできない、大人になった今だから、たくさん経験して成長したからこそ見られるナンバーでした。手を交差するフリがなぜか死ぬほど好きですし、ドヤ顔でやってるところがほんとにすきです。お前にin loveや!!!


🍭ストーンズ be crazy
オリジナルですよね?すごいですな。今回、バックについてくれてありがとうございます。少しかっこよく、強くなったセクシーゾーンさんを見れたのも、ストーンズのおかげです。てかダンス上手いですね。「しんちゃん、あんなに小さかったのに」を友達と5回はいいました。高地くんと健人が2人で肩組んで、微笑ましいです。北斗くんがSexy Zoneさんで一番好きな歌、キャンディなわけないやん、けんちゃん。けど北斗くんは優しそうだから、うん、キャンディも好きやけどとか思ってくれてると信じとくね。けんちゃんほんとうに嬉しそうでほんとうによかった。


🍭Love confusion!
ランウェイ誰が考えたん?マリ?神かよ。そおだね、全員モデルみたいだもんね。勝利とか、シュールにショップバッグ持ってたところが、パリコレの人でした。そしてこんなに切なさを表現できる、大人のセクシーゾーンさんにほんとうにびっくりしたし、え、ちゃう人みてる?って一瞬なりました。可愛いだけじゃなかった。哀愁漂う大人の歌を歌えるまでになりました。かっこいいよ。


🍭Easy come!〜
大好き♡チェリーパイアップルパイレモンパイとかいう歌詞セクゾちゃんにしかできない。なにそのパイ3種類。そんなに食べれません。それが可愛いんですよね。ここからセクシーゾーン、飛び出すセフティゾーン。ですってよ!なにこの面白い歌詞!ダジャレとか入れてくるあたり!ほんまに面白い!!!いかれてる!!けど、セフティゾーンとか飛び出してしまえよって思うし、飛び出すほど前進して進化してくれてることがわかるので、今のセクシーゾーンさんにぴったり。

🍭Electric shock
あとで

🍭Last winter's night
なぜか分かりませんが、将来は人類の奇跡さん(世界の山P)みたいになるんだなと思いました。あ、今わかりました。Love Songですわ。今やっと気づいた〜🎶ギター弾いてましたっけ?愛してくれた人を裏切ってしまったような歌詞がでてくるところがありますが、キセキは「もう一度僕のそばにいてくれないか」「永遠の愛の誓いを」と言っているのに対し、勝利の「ごめんね」オンパレード。何回も好きと言われても、1回の「嫌い」が忘れられないらしい。時代かな。謝らせてごめんね。キマった時はあんなにドヤ顔で、4人兄弟の末っ子っぷりを発揮している佐藤勝利様が、こんなに謝っている。また冬が来ても大丈夫とか言い出したから、いやそれはわからんやろとか思ったけど。勝利も山下くん崇めているみたいですので、人類のキセキ2号として、わたしは勝手に期待しております。


🍭But...
ふうまぁぁぁぁぁあ!!死
かっこよすぎ。なにこの音楽。あの綺麗な音が、ホール全体に響き渡る瞬間、その中にいれたことにまず感謝。こんなんできるの風磨だけ。最初なにが始まるかと思ったけど、演出までかっこよすぎる。そしてストーンズのみなさん。いつも言うけど風磨のお友達なだけのことある。一体感。MA-1とかチョイスしてくるあたりがセンスいいよね。本当にかっこいいです。


🍭カナシミブルー
🍭勝つんだWIN
悲っしみにーくちびーるよーせてーくちっびるに手を伸ばしーてー🎶
いやいやいや、センスよ。キンキさん。しかしわたしは、KAT-TUNさんで再生されました。少クラで歌っていた記憶が。可愛い可愛いプリンスちゃんでした。牙をむくライオンにも負ける気はしないプリンスちゃん。勝つんだWIN!!!って言えてよかった。


🍭ミステリー
🍭perfect potion
🍭We gotta go
ここでこれね、しかもアルバムに入ってない曲で番協でしかやったことない曲を普通にやってくるかんじね。ウィーガッタゴーはふまけんのサビが聞けてよかったです。


🍭セクサマ
🍭君米
🍭ちゃちゃちゃ
(☆u∂)「メリークリッスマス♬」きけたーーー!この桜の季節にメリークリスマス!!!二日続けて!!!進撃のクリスマス。
(o'ω'o)「好きだこのやろう」ですって。そのままお返しするぜ!この野郎!!!!!スキマジとか勝手に略してたくせに。親友(重岡)にバラされたくせに。スキコノになるやないか。


🍭Congratulations
号泣。泣かせにかかってるとしか思わなかった。そうマリパートを生み出した5人。最強としか思えなかったです。またあの頃が蘇りましたが、もう大丈夫。みんな強くなったし、わたしも強くなった。疲れてるだろうに、あんな全力の(o'ω'o)「幸あれ、Wo~」が聞けるなんて思わなかったです。おめでとうの歌ですが、一歩踏み出した彼らにぴったりの曲でした。


アンコール
🍭マワレミラクル
🍭power of run
かわいいーーTシャツ♡それぞれの着方が個性溢れますね、さすが個性丸出しセクシーゾーンさん。マワレミラクルのイントロめっちゃすきで、なんか始まる!みたいな感じがわくわくします。今回は関係ないけど、衣装も、pvもすきやのに、なんで!!!て思っていたらみんなでこんなに可愛い曲を歌ってくれました。からのバッボーーーーイ!!!!!わたしもすきですけど、みんなすきですねこれ。

最後のトロッコはですね。そうちゃん側でした♡スタンバッてたのわかりました。そしてアリーナトロッコを降りていくふまけんしょり。二手に分かれる系かと思っていたらそうちゃんが来ました。可愛いの極みで最後を迎えることができました。ありがとう。そしてまだ発車してない、余るトロッコ。向かい側にはマリふましょり。おい!!!!!!健人!!!!お前やないか!!!!!どこやねん!!!!!!と思っていたらあとちょっとってくらいのところでいきなり後ろから現れて、そうちゃんのトロッコに乗せてもらうという。2人乗りかよ。かわいいからいいけど。次の日はちゃんと通れたのかな?わたしの前は通らなかったけど、ミスってるけんちゃんなんてあんまり見れないからそれはそれで。スタッフさんかもしれないけど。


こんなに銀テにかすりもしない席あるんだと思うくらい、私たちのブロックに降ってこなかったです。おもしろすぎるくらい殺風景でしたので、ずっとセクシーゾーンさんを見てられました。あれに必死になると、知らない間にいなくなってしまわれてるので。バイバイできてよかった。


あーー最高だった。本当にわたし何かに勝った。優勝した気分でした。あんなに幸せで涙を流したコンサートなんて初めてです。現実だった。5人が、5人だった。それだけで、その事実だけで、胸いっぱいでした。一度はキラキラアイドル見に行っとかんとな、と。5人ってことで、よかったよかった、と。見たい、というのが強かったです。でもやっぱりわたし、何があっても彼らについて行きたいと思いました。5人揃ってステージに立った時の破壊力。強い。大人計画大成功ですよ。今のセクシーゾーンさんの全てが出せたと思います。可愛さとかっこよさと最近出てきた強さ。成長途中でまだ完成されてなくて、でも大幅な変化を見せてくれる、一番見頃な時期だったんじゃないかなと思いました。いつまでも大好きでいたいです。


まだまだだなって思うところあります。勝手ながら。だからこそついて行きたい。いつか、ドームでカウントダウンとかやってほしい。年末任せられるような男になってほしい。かっこいいじゃないですか。まずは、みんな揃ってカウコンでてほしいですけどね。


でもこんなに幸せになれるなんて、思ってもいなかったし、本当に辛いことがあれば幸せは訪れるし、辛くならないと幸せは訪れないんじゃないかくらいの辛さでしたが、みんな最強になって戻ってきてくれました。これから何があっても彼らなら大丈夫、ついて行きたい、Sexy鬱にならない限り。せくがるばばあも強くなりました。


本当に最高の1日をありがとう。後ろの席嫌だとか言ってごめんなさい。確かに前がよかったけど、十分満足です。あと、アルバム曲セトリ落ちとかしないかんじなんですかね。どれがセトリ落ちするかでまた盛り上がるところですが、全て入れてきましたよね。しかもシングルも全て。メドレー流行ってるんですかね。昔の曲も全部やりたかったんやな、かわいい。それと、あの小さかった頃との違いを見せてくれたんかな。そうやとしたら、その行動が本当にかわいい。


このいかれたC&Rができてわたしは本当に幸せです!セクシーサンキュー♡♡♡♡♡

「セクシー」 \ゾーン/
「セクシー」 \ゾーン/
「セクシーセクシーセクシー」\ゾーン/

(* '-')(o'ω'o)(☆u∂)(ο´ω`ο)(。^∪^)