Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

松田元太へ

いや分かってる。分かってんねんそんなことぐらい。

 

 

 

中島健人さんが変なことぐらい私だってずっと前から分かってる。だから大好きなんやで、みんな。

 

 

Tシャツ破いたりとか、わたしは爆笑してしまうタイプ。それでも、私はいつも全力な彼が好き。セクシーサンキューって言う彼が大好きなん。

 

 

 

君は何も分かってない。

 

 

 

彼がどんだけのトップオブアイドルなんか、全くわかってない。

 

 

忘れたんか?ソロコンであんなに目立つところに付けさせてもらったん。よかったけどなーブラックシンデレラ。その後ろで踊って、何も感じひんかったんか?あの時のことはもう忘れた?初心に帰ったら?

 

 

もし、面白くしようと話したことやったら間違ってるし、全然おもんないし、どっか公の場で謝った方がいいで。本気であんな風に思ってんのやったら、もう君は上を目指せないから辞めたほうがいい。

 

 

あんなのアイドルじゃないから。生き残るためにはすごい競争なのはわかるけど、彼のことを評価してくれてる人たちの前で、蹴落としたいんか?と思われるような話して、誰が幸せになるんや?

 

 

そもそもあんな神様みたいな位置にいる彼に、なんで歯向かうようなことしたん?全国放送やで?売れたくないんか?とりあえず有名な先輩の話しとこ、みたいなノリで爪痕残そうとすんなよ。

 

 

 

もっと正々堂々と戦って売れろよ。彼は毎回そう。いつも全力。絶対に輝いてるから。そんな弄れるほどの距離におるんやったらわかるやろ?わからんのか?

 

 

日常生活でセクシートゥモローっていうぐらい、彼はいつでもどこでもアイドルなん。仕事が終わっても中島健人なんやで。いつでもキラキラしてる。無理してないかな?って思わせないぐらい。

 

 

それを、マジでやばいわと思ってるんやったらもう君はそこで終わりです。応援している人の気持ちもわからんまま、アイドル続けん方がいいよ。

 

 

彼はアイドルになるために生まれてきてくれたの。私たちはそんな彼が大好きなの。

 

 

中途半端にアイドルやんなよ。応援してくれてる人たちに失礼やぞ。

 

 

私はずっと彼を信じてる。応援してて恥ずかしいとか思ったこと一回もないし、自信を持って応援したいと思える。なんか色々大変やった時、嫌いになった事もあるけど、それでも絶対裏切らないってどこかで感じで、信じて今まで応援してきてるけど、何があっても私が大好きな彼でいてくれてる。28歳になってもセクシーサンキューって言い続けてくれてる。

 

 

 

私は、ケンティーってちょっと変やんなって言われたら、そうやな、変やな。って言う。そんなん、何も知らんとセクシーサンキューって言う人初めてみたら変やなってなるやろ。後輩が言うのは違うでって言う話。ここまで言ったらわかるよね?

 

 

 

その時、でもいつも全力やねん。って私は言う。そこが好きやねんって。

 

 

 

君にはずーーっと前から、Jr.時代から応援してくれてる人とかおらんの?そんな人たちに、自信を持って応援してもらえるようなアイドルになってください。

 

 

 

今回の事で、彼は絶対優しくて怒らないと思うから、私もここまでにしておきます。