Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

Dear.@nagoya

すっごく楽しかったです。

びっくりする。

 

 

12年ぶりぐらいにアリーナのパイプ椅子に座りました。てか、1階から入場したのが久しぶりで。近い。それで7000円の価値あるレベル。

 

 

もう忙しすぎて。いや、休みはあるんですけど。休みの日もなにもしなくても、忙しいという感情は抜けなくて。薮くんに会いに行くテンションではなかったし、休日にガイシホール遊びに来たみたいなテンションできてしまいまして。そもそも近所なんでね。。。

 

 

でも始まったら本当に楽しかった。わたしがここにいれるのも休みを死に物狂いで勝ち取ったからってのもあって、感動しました。ただの平日に、休めるか休めないかの瀬戸際で、なんでこんな思いをしなければならないのか。忙しい時ならわかりますし、年末年始は全て諦めます。本日、ただの水曜日ですよ。結婚式なら休めるらしいです。じゃあ、これはほぼ結婚式です。文句あります??

 

 

あーあ。薮くんかっこいいなー。あの時のわたし間違ってなかったし、10周年を一緒に迎えたいと思いました。スーパーマンの衣装がめっちゃ似合ってて。そんなことより間近で見ると、あんなしぬほどキラキラしてたんやっていう。けどすっご似合ってました。なんか、足長すぎるし、顔小さいし、うまい具合に成長したと思います。誰

 

 

可愛かったなー。中学生ぶりに可愛いと思いました。昔は顔が可愛かったし、小さかったし、なんか可愛い天使枠みたいなかんじでしたけど、今はでかいですからね。なんか今日は、Pをめっちゃアピールするところとか、やぶひかきゃーってなって、『いやもう、ふぅー♡とかじゃないから。普通に一緒にご飯いくから。』とか自分で言ってるとことか。あっそ!!!!!!!!!って思うし、こんなん見てると、もう27かよーって思う。

 

 

 

いのひかも最後に見れてよかったな。口説くめっちゃ好きだし、小さい王冠つけてるところとかあほみたいな衣装も好きだし、くだらない歌詞を全力で歌ってるところが大好きだし、今のいのひかにしかできないことだと思ってて、だからこそ、いのひか世代としては誇りに思います。

 

 

あとね、大ちゃんのMy Girlほんとよかったです。25になっても、わたしの中では可愛いキャラの大ちゃんですが、かっこいいなと思いました。『優しくするね』よかった。まじかよって思ったけど、大ちゃんもこんなんいうようになったんだなって。

 

 

今日はほんと良くて。昨日まで忙しくて、CD買うのにも精一杯で、申し訳ございませんがカップリングも聞けてないけど。今日も家でゆっくりしたかったレベルに疲れてるんですけど、来てよかったって。仕事してる意味も失うし、何もかもやる気なくなってるし、私って何してんだろ?って毎日思ってたけど、これのために働いてたんだって思わせてくれるくらい、よかったです。

 

 

久しぶりにこんなん書いてしまった。次のシングルも予約してきましたよ。これからも薮くんについていきます。大好きです。