Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

我らがSexy Zone♡祝4周年

改めまして、4周年おめでとうございます。私達のSexy Zone

2011年11月16日
記念すべき日。
私達のSexy Zoneがデビューされました。

その時私はというと、リア充真っ只中でした。何も知りませんでした。遊んでバイトして遊んで、ただ、普通の大学生をしておりました。

わたしが気付いたのがセクさまです。
あ、左の子が好き。それだけでした。地味に健人には気付いていました。でも、大した理由はないですし、そんな暇はありませんでした。そのぐらい、学校とプライベートで詰まっていたのかなと思うと、それはそれで幸せだったのかなと。

気付いたらセクシーサマーに雪は降ってましたし、あの有名なラブホリのテレビもやってましたし、もはやバイバイドゥバイでした。

なのに。わたしとしたことが、中島健人を見つけてしまうとは、、夢にも思わなかったです。

Candyの歌を歌う、19歳がいるのでしょうか。目をうたがいました。彼が全力でCandyの歌を歌ってました。しかも、2回も。

そりゃ気になるわな。このご時世で?かとぅん絶世期の私にとって真逆のやつ出てきた、は?何やねんこいつ、こいつ誰やねんと。中島健人でした。はまってしまいました。

最初はただ、かっこいいやつがピアノ弾いてる!!ぐらいでした。あ、こいつか!!!と思いました。地味にセクシーゾーンは知っていました。なんせ、13年前にじゃにをたでしたから。13年前は薮くん担当でした。一応チェックはしました。薮くん元気かなと。

でも、まじでリア充だったんだなと改めて思いました。ホンマに知らんかった。BIは知ってたけどどんな名前やねんってぐらいしか覚えてないし興味なかった。やし、薮くんの後ろについてことは後で知りました。

Candyがわたしを振るい立たせた。これがなかったら、健人くんの魅力なにもわからなかった。この歌永遠のテーマ。わたしの結婚式で流したいという夢までわ与えてくれた、素敵なアイドルソングで、それを見事に歌い、自分のものにしてしまう、中島健人に魅力を感じました。

そして、わたしはSexy Zoneにはまっていってしまいました。あなたのせいです。もし、このことでなにかわたしに不憫なことがあれば、責任を取っていただきたいです。

そんなことより、このグループただの子どもじゃなかった。びっくりしました。完璧でした。

まず、私達の0番、
その名も佐藤勝利くんです。
名前の通りです。見たらわかります。
彼は生まれ持った美貌と才能だけでここまで来れた、天才的なSexy Zoneのエースです。彼以外は務まりません。なぜなら、他が最強過ぎるから。
このグループの赤色を務められるのは彼だけです。

次に私の中島健人
とにかくアイドル。変ですね。
こんな人もいていいかなと。
贔屓も入りますが、こんなに全力でアイドルやってるやつはいないと思います。
21歳、いろいろ考える年ですが、この道でしか生きれない生き方をしています。そんなあなたが愛おしい。だから担当です。

そして、永遠の健人のシンメの菊池風磨くん。
感謝しかないです。
中島担当にとってはかけがえのない存在です。
あなたがいたから、あいつが生きる場所があります。運命でしかないです。
全てが対極的ですが、それが魅力です。
そして、ちびーずたちのお兄ちゃんも務めてくれてます。先輩方からの愛され具合、後輩からの支持。かっこよすぎます。
ずっと健人の右側にいてくれてありがとう。感謝しかないです。

まりちゃんはずっと最年少です。
この先ずっと。
なのに。4年前の動画と比べると、最年少で片付けてはいけない、マリウス葉になっています。
ただただかわいい最年少が、たかが15歳であんだけ変わるでしょうか。
みんなの弟まりちゃん。ずっと可愛いまんまだと思ってましたが、最近では立派にSexy Zoneを背負っています。


最後に、最後の砦の松島聡
そうちゃんの破壊力、知ってましたか???そりゃ、せくぞ担当は分かるかと思いますが、私もここまでとはおもいませんでした。
おもろいキャラしてるし、テレビで喋れたらなと思ってはいましたが、もう一人でテレビに出るまでになったんだなと思うと感慨深いです。
BYAKUYAみました???わたし一回途中でやめました。見れなくなりました。聡ちゃんの可能性が怖くて。どこまで行くんだ、もういいよ、と。
そのぐらいそうちゃんは強いです。弟キャラは卒業ですかね。


以上、最強の何物でもなくないですか?なんなんですか??怖い。
こんなファンでいられることが、嬉しくて、好きになれて、感無量です。


でも、泣いてばっかりで、辛くて、未来も見えなくて、なんで応援してるのか、わからなくなった時、たくさんありました。


本当にこの子たちに未来はくるのか。地球は回るのか。MILDがWILDになるのか、ずっと悩まされてきました。それがSexy鬱でした。


辛くて逃げ出しました。今年の夏はじゃんぷのコンサートに賭けました。おじゃんぷ先輩は強かったです。やっぱりわたしが好きだった薮くんのグループは最強になったと思い知らされました。今でも尊敬でしかないです。彼を好きになって13年も経った今、途中でやめれるわけがなかったです。彼を好きな理由なんてない、好きだから好きなんだと。


でもそれで思い知らされました。私は薮くんを追うのをやめてしまい、勝手に成長された気になりました。知らない時代があることを後悔しました。悔しかったです。


だから、今、中島健人を追うのをやめたら後悔する。地球が回る瞬間をこの目で見たいと。


薮くんのおかげで、辛くて悲しくて不安でしかないSexy Zoneを見守らないと後悔する、でっかくなるまで見続けたい、一緒に成長したい、と思いました。


30周年のMステのSexy Zone最強でしかなかったです。昔のと一緒見ると、涙流すことでしか表せない、凄まじい成長が見られます。それは、追ってきたからこそ感じられる感情です。


見ている時間が短いほど、感情が薄れてきますし、人は成長するので(人間的にも、感情的にも)、勝手に成長されたという感情にまでなるのです。
これはんたしが薮くんを追えなかった時期があったので、感じられた感情です。
勝手に成長されることほど、寂しい感情はないです。


まだ、4年目だからこそ見られることで、ここから先のステージへいってしまっならどうなるかもわからないですし、嵐みたいになるまで見守ると決めましたので。


まだまだこれからです。やっと5人、横並びになる日が来ます。待ち遠しかったです。正直、そうまりちゃんは小さくて子どもでした。しかし今は可愛いね、と言ってる場合ではないです。わかりますよね、せくぞ担当。地球、周りかけてます。


次のシングル、期待でしかないです。わたしは小心者なので、ジャケ写が5にんだとわかった瞬間に全部予約します。
ちなみに、イベントの日は仕事確定でしたので、断念しました。申し訳ありませんでした。行きたい気持ちは山々でした。


そんな今だからこそ言えるのが、Sexy Zone担当でいられることが、誇りに思います。


しかし、わたしが中島健人担当になった矢先に、なぜこんなことになってしまったのかということが起こります。
もちろん、けんちゃんが可愛すぎて、もう一生ないだろうという、けんちゃんがセンターのCDは買いました。でも、悲しくて悲しくて泣いてばっかりでした。


やっぱり5人じゃないと、わたしたちのSexz Zoneじゃない。
そんな思いでいっぱいでした。
ふまけんそうまりシンメ、そして永遠の0番がいてこそ、Sexz Zoneなのです。5人揃えば最強です。


次のCDは、どんなのかなと。楽しみでしかないです。5人かな、どうかな、と心配するのも最後かなと思いたいです。こんなのグループじゃない、5人でいるからグループなんだと、思い知らせたいので、気合は入ってます。


実はCDなんて買ったことあんまりないです。jr.担当で学生の頃はあまり買わなかったので。奇跡的にやあやあやあの勇気100%が出てきた時は、わたし全力でをたやったなと思いましたが、、、買ったんや、、がちやん、、と、、、


今回の詳細が明らかになれば、せくぞ担当の本領発揮です。みんな我慢してきたんです。担当はそれぞれですが、グループがきらいなせくぞ担当なんていない、そう信じてます。


みんな本気です。5人の底力見せつけてやる時が来ましたね。


大好きだからこそ厳しいこと言う時もあります。あなたたちがまだ世間を知らないままデビューしてしまったからというのもあります。
でもそれは、愛するが故のことです。これから、名古屋駅ハイジャックするお嵐様みたいな存在になるまで、見届けたいからです。


みんながみんなそう思ってるわけじゃないかもしれないですが、5人で最強だということを知らしめてくれる機会があればいいなと思いますし、個々で活躍してくれるのであれば、それはそれで全力で応援します。SZを背負って活躍する5人を。


未来しかないです。楽しみです。
先ほど回ってきた4周年を記念する動画を見させていただいて、涙が止まらなかったのは内緒です。人ってこんなに4年間で成長し、最強だと思わせるレベルにまで達したんだと思うと、これまでのわたしたちからしたらなぞの分裂活動が無駄じゃなかったと思えます。


大きくなったね。
成長したね。
そんなことをいってられるのも終わりかと思うと寂しいです。
小さいかったから、大きくなったのは当たり前ですから。


これからも見守らせてください。
bbaはあなたたちの未来へかけると決心しました。


こんなに涙流して、過去のSZのデビュー曲のあのセクシーゾーンでセクシーゾーンと、かっこいくなったね、と4年目を比べて迎えられる事ほど幸せなことはないです。

↑ここで寝落ちしてしまいました。

これからも見守ります。地球が回るまで、地球が回る瞬間を見させてください。
遠い存在になって、でっかくなっていく姿を見てみたいです。


とにかく、Sexy Zoneデビュー4周年おめでとうございます。そしてありがとう。