Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

君とJETなDOするLIFEなう

昨日はセクシーコンサートの振込締切日でした。行けるであろう、行かねばならない日にはすでに申し込みしておりましたが、心配で心配で、仕事中ずっと考えてました。大丈夫かな、ファンミ行けなかったからな、と。申し込まない後悔より、申し込んでからの後悔の方がよっぽどましです。へいせいじゃんぷさんもう一回ぐらい見たかったとか思ってしまった去年の夏が蘇ってきました。都会ありがとうございますと思いつつ、仕事終わりに24時間空いている郵便局へ行って参りました。華金ですでに飲んでる方がたくさんいて、賑わっている中、颯爽と郵便局を目指して歩いているわたし。ゆうちょ、ありがとう。わたしの口座がゆうちょだったからいけました。ゆうちょには感謝しきれません。滑り込みでもう一つだけ申し込み増やして帰宅しました。


こんな思いをしてまでコンサート申し込んだことはありません。いけないコンサートなどなかったので。初めて去年のへいせいじゃんぷさんで、落選しました。落選とかするんだと思いました。わたしの名義が最強だった説もありますが、昔のKAT-TUN、NEWSは全ていけました。中学生ながら、複数公演入ってました。4連してましたよ。懐かしい。あのハガキ11枚の時代。やあやあやあサマリーなんて最前でしたよ。行ってみてびっくりでした。無知すぎたので、行くまでどの席かもわからず、最前なのにとくに驚かずしれっと座っていた子どもジャニヲタ時代を思い出します。なので、NEWSのサマリー落選して、城ホ最後列がきた友達の名義には、やっぱり運悪い名義あるんやなとも思ったことあります。最後列とか、、、子どもながらこんなことあるんだと思いました。そのコンサートは2日間行ったのですが、次の日がアリーナだったので、どの席でも楽しめるということがわかった中2の冬でした。


やりきった。本日の業務終了です。久しぶりにヲタクやってたわという実感とともに帰宅しました。この行動力を他でも生かせるほどでしたし、生き生きしていた自分がいて、楽しかったです。久しぶりに活動した気分です。他に、この活力を活かせる場所はないかとも思っております。明日は雑誌を見に行かないといけないので、まだまだ大変ですが。実は後半雑誌なにも見れていないほど奇跡的に仕事が忙しかったです。しかし、帰ったらはいはいジェットが待っていると思うと楽しみで仕方がなかったです。その道中に、廉くんのチャラさに驚きを隠せないわたしがいましたが、それは一旦置いておきます。


久しぶりのけんちゃん。楽しみすぎて登場のところからしっかり見ました。溢れんばかりのジュニアに戸惑いを隠せませんでしたが、Mステの階段は100人乗っても大丈夫のイナバの物置でしたね。そんな画像がツイッターで流れてきて楽しかったです。友人がジャニワ絶対来年は行こうねと言ってくれましたし、今年は見れていないことが悔やまれますが、来年もやってくれると信じております。けんしょり座長はさすがに見たかったです。休みが取れないとなると、難しいのでやめておいたのですが、Mステをみて、ああ、見ておけばよかった。さすがけんちゃんだとおもわせてくれました。


変なところでカメラ目線したのがあって、爆笑しました。こんなところで爆笑させてくれるけんちゃん。可愛すぎます。しかも本日のビジュアルが神がかっていましたよね。出てきた時から中島健人でした。かっこよすぎるし、横顔が綺麗すぎました。誰が見ても顔が小さい、足が長い。やはりわたしは、ビジュアルがいけてると思える子が好きなんだ、そして自分でもいけてると思ってる子が好きなんだ、と改めて思い返させてくれました。かっこいいよ、けんちゃん。


勝利&健人withジャニーズjr.
内訳はMr.KING、すのーまん、すとーんず、はいはいジェットといったところでしょうか。ジュニア大好き芸人にとってはたまりません。ジュニア担だったもので、やはりジュニアはいつの時代でも気になります。やっぱりみんなかっこいいなとは思います。ここにいるみんなは、限られたジュニアですし、選抜されてここにいるわけで。突っ込みどころが満載すぎるので少しずついきたいと思います。


まず、緑の妖精HiHiJetさんについてです。けんちゃんがこんなことを言ってしまったばっかりに、これからは緑の妖精として活動していかねばならない事態が発生しました。ごめんね。でもけんちゃんは悪気はないんだよ。可愛い先輩だと思ってください。みずき君の成長には圧倒されますし、姪っ子のかんじでみていたので、え?こんなに大きくなったの?という感想でしかないです。


すとすのは相変わらずかっこいいですね。樹好きなんですよわたし。あんなんですが、笑顔がとっても可愛いです。イケイケじゅにあだなと思います。クラブとか行ってそう感が好きです。風磨とお友達なだけあります。あんな顔してママって呼んでるところがますます可愛いです。おふくろって呼べたのかな。ママ悲しむから、ママでいいんじゃないかな。


Mr.KINGさん、どうしたんですか。かっこよすぎたんですけど。みんなバク転できるとか、そういうかんじなんですね。てか大活躍ですね。みなさん顔が、天才でしたね。ダンスも上手いでしょう。びっくりなんですけど。しかもやっぱりメインになることが多いのか、カメラの写り方、見せ方わかってますね。かっこいいだろ俺、アピールが凄いです。いや、そうなんですけど、上手いことやれてるし、ジュニアとは思えないぐらいしっかりしてますね。しょうくん遊んでますね。ツーブロとかよくやりますわ。まだ19歳なんでほどほどにお願い致します。たかかいちゃんは日に日にかっこよくなっていきますが、まだまだ可愛いですね。ジャニーさんが好きそうな顔です。わたしも好きです。全力の誰やねんをお送りします。ラブホリけんちゃんのことなんで好きなのかわからないけど、好きでいてね。たかかいちゃんがあんなふうになったら困るけど、けんちゃんみたいにキラキラアイドル頑張ってね。応援してます。


そんなことより、廉見ました?茶髪なのは承知しておりましたが、チャラさの極みでしたね。前髪あげるのはイケメンしか許されないんですよ。イケイケでした。しぬほどかっこよかったです。れんっていう名前がまず好きです。苗字の永瀬もかっこいいですね。永瀬廉て、かっこいい名前ですね。名前負けしてないところがまた、佐藤勝利並みの勝利ですね。廉のパパママありがとう。


れんしょうは、前からかっこいいなと思っていましたが、しょうくんのほうがカリスマ性あって好きかなって思っておりました。実は、しょう好きすぎて、キスマイのブラホワ歌っている時がかっこよすぎて好きすぎて、あの時かぶっていたニューエラ買いましたからね。それもデザインも可愛すぎてツボだったので。顔はタイプは違えどどっちもかっこいいですが、本日は廉がイケイケすぎてました。廉、彼女何人おんねん、というツイートをしていたわたしがいたぐらいです。わたしがJKなら永瀬担当だっただろうな、わたし、こういうカリスマみたいなやつで、イケメン好きだからなと、想像してました。背が高くてスタイルよくてイケイケなかんじが爆モテDKです。そして、どちらかというと薄い顔でありながら、整っていて、爽やかであんまりがつがつしてなそうな。降りてしまおうかなとも思えるほど、久しぶりにみた廉がかっこよすぎました。そうだ、掛け持ちという手もあるではないか、と廉に弄ばされました。17歳ですよね?永瀬廉、恐ろしい。


ワクワクするねのところが抜かれ、いや、ワクワクどころではないしワクワクするけど末恐ろしいわ、という感想をいただいた永瀬廉。なんか、バトン回してる廉がなぜか好きです。しれっとした顔で回してるのが本当に好きです。軽快なステップ踏んでる廉が好きです。歌も上手いですしね。わたしとしては降りる要素満載です。だがしかし、中島健人がなー、降りさせてくれないんですよこれが。強いですよね。


そう思うと、エリートじゅにあ、薮宏太には勝てないものがあります。あの頃は最強でした。負けるものなんてない、みんなを背負って薮宏太やってました。数々の偉大な先輩を引き連れて歌う、白スーツ最強伝説を持つ薮くんであります。凄く歌が上手くて、キラキラしていて、踊れて、そして顔が天使。センターとはそうやってなるものなんだと。教えていただきました。今は違いますけどね、、、そんな薮くんも好きです。ずっと好きですので。明日は26歳の誕生日。飲み会なのでみんなを巻き込んで勝手にバースデーやっておきますね。


これがジャニーズですと言い放ったけんちゃん。どんなものを見せてくれるのかと思ったらいきなりのチャチャチャチャンピオン。もう大丈夫だよ。わたしたぶん2万回ぐらい聞いてるから。綺麗なお顔でしたのでとても満足です。


HiHiJetという曲を初めて聴かせていただきました。とっても楽しい曲です。ジャニーズだなと思います。Aメロの始まる前の狂った音楽、大好きです。そうです、あの廉がバトン回してるところです。その後にけんしょりがジュニアの皆さんをひきつれて横から大物が出てきたときの出方をしてきます。やっぱり彼らは大物でした。まだまだ若手ですが、この時のジャニーズ代表にふさわしい2人でした。大物ジュニアの皆さんの中で、負けない、負けることを知らないけんしょりでした。かっこいいの極みです。


こんなことを言うのもあれなんですが、けんちゃんはまだ21歳なのでキングとは年代も違いますし、歴も違います。けど、勝利はキングとは同年代ですし、同じぐらいのジャニーズ歴です。もしかして、しょうでもできるんじゃないか。と思ってしまいました。ソロパートまで与えられて。けんしょりより前に出てセンターで踊っていた場面もありました。勝利なんもしてないぞ、と。でもやっぱり持って生まれた絶対的エース感は勝利ならでわでした。小さいし細いし、いかつい先輩達には体格では負けてしまいます。でもさすがあの顔面偏差値東大級のせくしーぞーんさんのセンターです。写るたびに、強さが襲ってきます。白も似合いますが、やっぱり1番赤が似合います。


それを最も感じたのはスネアドラムのセンターでの出来事でした。そうそうたるメンバーの中での勝利。所詮顔だけ。そんな風に思う人が、見直す場面でもあります。なんでもできるんですよ、結局。あのメンバーでのセンターが、もう強すぎて勝利しかやっぱりできません。軽快にドラムを叩く勝利がかっこよすぎました。顔は常に美しいですし、整いすぎて怖いことは言わなくてもわかってますが、どこにいても埋もれない、やはり帝王佐藤勝利でした。


けんちゃんに関してはもう、パーフェクトです。自慢できる子を自担にしているわたしが勝った気分にまでしてくれるけんちゃん。もう、全てが大好きでした。顔はかっこよすぎることぐらいはわかっているのですが、本当に本日は美しかったです。前々から横顔は好きなのですが、横顔の美しさ大会で優勝できるほど美しいです。日本一かっこいい大学4年生です。もうすぐ卒業してしまうのでbba悲しくて仕方がないです。


リアタイできなかったので、woo hooのところで何杯でも白メシ食えるというツイート見つけていたんですが、そんなかよ、、、とバカにしていました。そんなでした。hooのところで目つぶりましたよね、あなた。アイドルすぎて怖かったです。もうこの人についていくしかなさそうです。吹き出物ですかね、bba心配ですが、相変わらず肌は綺麗でした。れでぃとぅごーの手、なんなんですか、けんとワールドでした。でもわたしはそんなアイドルけんちゃんが大好きです。本日も全力でした。全力のアイドルが好きです。自分かっこいいと思っていることを、全面に出してくる子が大好きです。


さっき見つけたのですが、ジュニアの時に培った、カメラに写りこむ芸がこんな時でもやっているとは思わなかったです。爆笑の嵐を巻き起こしてくれてありがとう。今は、ストーンズの時間なんだよ。君は、心配しなくてもずっと写れるから、大丈夫だよ。とこんなにメインで歌っていても、抜かりないなと思いました。最高です。カメラ目線でしたし、上手いこと隙間に映り込んでましたね。キングのところは自分が歌ってないからか、自分に酔いしれてるところが写っていましたが、ストーンズのところは、あなたも歌ってるからですかね。Jetでdoするのところが完璧にジュニア時代のふまけんでしたよ。今でも先輩方のバックの際などの写り込み芸は健在だそうですが、君は本日は勝利&健人で出れているのだから、大丈夫だよ。そんなところも愛しいですし、やはり、アイドルとして完璧であります。


そうです。わたし、まだ見てるのです。おけんとちゃんが、大正解すぎて。わたしは間違ってなかったですし、なぜかずっと勝ち誇った気持ちでいられるので。けんしょりで若手ジャニーズ背負ってる感があります。君たちに任せたと言っても過言ではない。そんな二人が所属するせくしーぞーんさんの強さ。計り知れないです。Sexy Zoneがすごい塊で、強すぎて美しすぎて、崇めていたいです。そんなグループに所属する中島健人の担当であり、自分を誇らしくも思わせてくれる二人に乾杯です。あのアルバムのPVを見たあたりから、わたしはずっと勝ち誇っています。白衣装で鏡張りのセット。スタイルのよさ、そして顔面凶器にも程がある、あのせくしーぞーんさんのPVを見たらわたし、幸せすぎて辛い期間がまた訪れるに違いないと思っております。


最近怖いです。こんなはずじゃなかった。可愛い塊を応援していたつもりだったのに。顔面偏差値でここまで推してこられても困ります。しかしそれに応えれるほどの顔面の持ち主であります。人は見た目が9割、と言われていることを全力で活用する人たちを初めて見ています。それに引っかかってしまう方もいらっしゃるかと思われます。見た目は王道ジャニーズですが、これだけは言わせてください。彼らは変です。以上です。


最後のサビで、勝利のドラムの後はけんちゃん一人でした。その後ろにたくさんのジュニア。キングに囲まれてのけんちゃんは、負けてませんでした。けんちゃんのためのステージでした。一人でこんなにも大勢のジュニアを抱えて歌っているけんちゃんは初めて見ました。でもやっぱり勝利が戻ってきたらスター感は増します。勝利があのSexy最強Zoneさんのセンターな理由です。もちろんけんちゃん単体でもアイドルですし、強いです。でもイメージがそうさせてしまうのかもしれませんが、やはりセンターではないなと思いました。勝利がいないと締まりません。でもけんしょり揃えばジャニーズ代表でした。


ジャニーズワールドとは、結局なにかはわかりませんでしたが、顔がかっこいいことと、とにかくすごいことはわかりました。これがジャニーズなんですよね、けんちゃん。好きです。大好きです。まだまだ21歳ですしかっこつけて可愛いなと思うとこありますが、本当に素晴らしいアイドルだと再確認させてくれました。


いろいろ言うてますけど、1番のMVPは、あのバレエの子ですけどね。どちら様ですかというツイートたくさん見ましたし、わたしが疎いだけではなかったという、新星現るとはこのことです。入所1週間の松尾くんだそうですね。ほんとかどうかはしりませんが、驚くほど早い出世ですね。振りも自分で考えたレベルですよね絶対。ジャニーさん唐突ですね、本当に。しかし目立ちましたね。


みんなを引っ張っていかなくてはいけない立場になって、先輩としても憧れられる存在になっていくけんちゃんをますます応援したいです。時には先輩ジュニアも後ろに付けなければならないし、先輩ジュニアは踊りも上手いし強いです。でも負けてはいられないですもんね。付いてくれているジュニアに感謝しつつ、責任もってセンター張ってください。頑張りすぎているのは目に見えていますが、わたしは応援し続けたいし見守りたいので、てっぺん取るには頑張るしかないと思います。Come on!ガンバレ!ちゃちゃちゃ(以下略)とか言うてる時点で、自分が頑張らないわけにはいかないと思いますので。


やっぱり日本一かっこいい大学4年生です。Sexy Zone中島健人だから大好きです。でもやっぱり単体でも大好きです。ジャニーズ中島健人が大好きです。こんな王道アイドルを差し置いてSexy Zoneさんのセンター張ってる勝利の絶対的エース感はもうよくわからないレベルに達しているところです。やはり、絶対的センターであることは宿命であり、宿命から逃げずに戦ってきたからこそのジャニーズ正統の皇子なのです。


これからも中島健人らしくジャニーズとして、アイドルやってくれたらわたしは感無量です。可愛くてかっこよくて愛しいです。最近忙しくて、ジャニワも見に行けてないし、なにもできてなかったです。しかも最近は裕翔くんに惑わされるという、同じ中島にやられてしまうという失態までおかしておりました。久しぶりにやっぱり中島健人だった、わたしは間違ってなかったと確信させてくれました。


絶対カメラは逃さない。これがアイドル中島健人です。もちろんここで一旦爆笑しましたけどね。いやー抜かりないなと。写りたがりがでましたね。そんなところが大好きでしょうがないですが。こちらの画像お借りします。わたしテレビを写メとるの下手くそで。みなさん綺麗にとられていて。
f:id:sweetiecandy:20160131010638j:image
いつ何時でもカメラを追っていく姿勢、映り込む芸は忘れずにね。そんなあなたが愛おしい。担当であることを誇りに思わせてくれてありがとう。大好きです。