Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

昔も今もやぶひかが好き

ジャニヲタ全然してない。死んだんちゃうかなぐらいの勢いで何もしてない。わたし、なにやってるんだろう、ほんまおもんないわという6月を迎えました。楽しみとしては、へいせいじゃんぷさんの当落と、幻のアルバム発表に備えてるくらい。まだ?いのひかのレゲエまだ??(やるとは言ってない)


7月からのドラマオンパレードには備えてるけど、それはそれは、まあHDDをなんとかすればいい話であって、仕事をしているので、見れれば良いなと思っております。各々頑張っていただければと思います。風磨と、ゆうとりんと、いのおと、あと誰ですか?滝沢様ですか?見させていただきますね。


なぜか、ふまけんの小さい頃を見てました。謎に。そうやで、やぶひかもそうやって、いろいろあって、今、25歳と26歳になって、こんな感じやねん。ってなった時に、あと3年待つわ!!頑張るわ!!!となぜか思いました。


ちゃうねん。今は今でとっても尊いし、本当にふまけん最強誰にも負けない神がかりシンメ。とは思ってる。でも、月日は流れるわけで、ただただ可愛いを連発しているふまけんではなくなっているわけで。


わたしは青春時代からやぶひか可愛い天才天使好き。と思って見てきたし、今でもそう思うけど、わたしが見てない間はシンメで縛られんの恥ずかしかったっていってたし。わたし、今のふまけんの年代のやぶひか、知らんっていう、クソおもんない人生を送ってまして。いや、人生的にはおもろかったけど、尊い瞬間を見過ごしてて。でも、2人で気まずいっていうのをたまたまテレビで見たことがあって、は?まじで?オーバーオール着てコントみたいなんしてたで?とは思って。


いやほんま、みんなにみてほしい。やぶひか好きなみんなに、インマイセルフからのワーズオブラブからのアクセルやから。これ鉄板やから。ほんまな、薮くんかっこいいとしか思わんかったわたしの青春時代を蘇らせるメドレーやから。今みても、あんなに小さくて可愛いのに、かっこよすぎてびっくりする。なんでかしらんけど、可愛いよりかっこいいって思う自分にびっくりしてる。載せていいのかな?わからないので、申し訳ないですが、「八乙女光 インマイセルフ」で出ます。


インマイセルフは光くんなんですけど。そのあとね、後ろから出てくるんですよーーー薮くんが♡あんなに小さくて声高いのにめっっちゃかっこいいんです。たぶん、初めて見たら普通に可愛いジュニアなんですが、わたしからしたらほんま、あの頃のわたしが蘇ってかっこよすぎて。なんでかわからないんですけど、だって中学生ですよ?アラサーからしたら、かっこいいとかの問題じゃないと思うんですけどね。何故か、かっこいいと思えるんです。


今の薮くんですか?それはそれはもう。存在が好きなので、ありがとうございます。なんと申し上げたら良いのか。金髪ですか?イケイケなんですけど。大好きすぎます。まだまだイケてる26歳。かっこいいでしかないです。


光くんですか?好きすぎてどうしようか迷ってます。いやー光くんはね。ずっと薮くんの隣にいたから、好きじゃないわけないじゃないですか。ピンクメッシュにされて、そして、ピンクにされてね。いや、わたしの次の髪の毛の色、ピンクに決まりましたからね。あんなにがっつりは入れれませんが、ピンクベージュにしますわ。ずっと一緒に成長してきたみたいなもんですからね。光くんと一緒に。誰


先輩方をバックに付けて、センター張ってるやぶひかをタイムリーで見ていたわたしは勝訴と言いたいところですが、今に至るまでの過程を見逃しているので、敗北です。これからついていきます。


そして、ふまけんの3年後に期待でしかないのは、今のやぶひかを見ていて勝手にこんなかんじでお互いが必要でなんちゃらかんちゃらみたいになるやろなって。今は、なんか、菊池とか呼んでて、は?みたいな感じもありますが、それはそれで楽しんでます。好きですもん。2人揃うだけで、2人がなんかやるだけで、キャーーーーとか。そやねん。わたしもキャーーーーてなってんねん。尊い。


何を言っているのかというと、とにかく、この夏、彼らに会えることを信じて生きているというだけです。はい。


健人のソロコンですよね、問題はね。行きたいので日帰りで行きますね。当たれば。Candyを見に行くしかないとも思ってます。最近、あんなビジュアルが神がかっていて、そして、大人になっていく健人を見逃すわけにはいかないとは思ってます。こうなったのも、薮くんのせいで、薮くんのために見ていた少クラでCandyを歌ってしまったがために。なんてことをしてくれたんだと。健人の罪はでかいので、ぜひ、夏を楽しく過ごせればそれでいいかなと。


わたしの大好きな夏🍉🍧👙🎐🌴 🌺🌻🎋🍍🐠🐚☀
Come on!!!太陽!!!!真剣SUN SHINE🍹🌴💕 🍉