Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

Sexy Zoneの黄色は中島健人くんです

Mステスーパーライブをリアタイできるなんて本望ですが、観覧に行きたかったです。奇跡のクリスマス休みをこんな田舎で過ごすなんて。明日が休みなら行ってました。もちろん、その他の予定はないです。


階段降りてくる時の笑顔も、aikoさんとデビュー当時のお話から始まったことも、ツイッターでセクゾの赤とか黄色とか緑とか紫とかピンクとか呼んででくれる衣装で出たことも勝訴でした。なにもかもが。


タモリさんが、年々コメントが大人なってきたねと言ってくださいました。そうなんです。みんな大きくなったのです。見た目も中身も。いつもおじゃんぷに言ってくださってましたが、もうおじゃんぷはそのレベルを越して、かっこいいアイドルになってしまわれましたもんね。いい男になりました。そんなSexy Zoneちゃんですが、いずれはSexyにならないといけないという宿命を背負い、活動しているとは一ミリも感じ取ったことはないですが、Sexyになるならなってみなよ。Sexyなんて程遠い、可愛い、ポップでハッピーな(いきなりの伊野尾)カラフルeyesであります。


そこで、彼らがお世話になっているヘアメイクさんからの「もうSexyだから大丈夫」というツイートに先に泣かされてしまうとは思いもしなかったですが。いつも見守ってくださってありがとうございます。をたくだけではなく、みんなに見守られて大きくなっていることを実感しました。


その前に、テレビジョンカラーズを見ておりました。涙が出そうになりました。聡ちゃんのお言葉が見出しになっておりました。強くて枯れない5人です。これからですもん。本当に1年半苦しめられてきた私たちにとって、こんなに肯定的なコメントをくれてありがとう。真相を知りたいセクシーbbaからすれば物足りないですが。そうマリちゃんもいい経験をさせてもらった、経験しなければならなかった、と言ってましたが、あんな形でやらなくてもとは思いました。でも本人が無駄じゃないなら無駄じゃないです。真摯に受け止めます。そして写真が神がかりすぎていて、赤色がみんな似合うメンバーはやはり強すぎます。衣装さんのセンス、天才的です。服が大好きなので、コーディネートとかも気になりますので、どこのブランドの靴履いてるのかとか見てしまいます。JOY RICHシンメふまけんは最強すぎて、なにも言えませんでした。ありがとうございます。薔薇はあなたたちのものです。デビュー時は赤色だった薔薇が今回は虹色になるなんて。たくさんの色を見せてくれてありがとう。1年半のこと忘れたわけではないし、あの時の辛さはまだ引っ張り続けていますが、これから5人のパフォーマンスを見せてくれたらあの頃よりは楽しい日々が過ごせる気がします。


けんちゃんはセクシーゾーンでいるために、映画やドラマ頑張ると言ってましたね。ふーちゃんも、中島にはそのまま前に出ていってみんなを引っ張ってほしいって。昨日の記事少し反省しました。そんなに黒崎くんにならなくても、、、と思ってましたが、彼なりの努力でした。ちょっと全力すぎて可愛いところはありますが、全てはセクシーゾーンのためでした。彼が頑張ることによって、セクシーゾーンが世にでる。いくら他で頑張ってても、彼が帰ってくるところはセクシーゾーンであり、アイドル中島健人であることは変わりはないですもの。21歳なりに、大変な役目を背負い、多方面で活動する彼が本当に愛おしいです。


そんなこんなで始まったMステ。私ごとですが、事務所担当なところがありますので、最初から過剰摂取に戸惑いました。いきなりのおじゃんぷ先輩。最強すぎます。毎回毎回違う衣装で登場されるあなた方は、いつも個性あふれるコーディネートをしていただいてますが、お似合いという言葉以外にはないぐらい、9人でのまとまりでさえも感じます。まず、顔が全員整っている系統をよく揃えてきたなというラインナップでして。スタイルの良さ、がちなモデルもいるもんで(我らが中島裕翔りんです)、大変素晴らしい画を見させられております。やはりアイドルとはこれです。22歳以上の大人が集まってこれかよというびっくりするぐらいの可愛さを提供してきます。


続いてジャニーズWESTからのキスマイでしたね、わたしたちの事務所は。ここにきてのズンドコパラダイス。どうしたんだ。生歌は天才でしたし、これからの未来に期待ですし、席はアリーナ来てくださいお願いします、と毎日祈っております。わたしの真鳥くんもバックにつく予定なので楽しみです。この前出てきた真鳥うちわ持っていきますね。キスマイ兄さんは本当に衣装が可愛くてびっくりしました。羨ましいぐらいでした。ニカちゃんが映るたびにほんとうにありがとうございます、いつも聡ちゃん他4人が失礼なことをして申し訳ありません。これからもよろしくお願いいたします。といった気持ちでおります。


まだかなまだかなと思ってたらついに来たかと。10時前なのはわかっていましたが(うちのマリウス大天使ちゃんが15歳のため)、スケジュールがないので、テレビの前に張り付いていました。あーーー可愛い。天才的な衣装であります。あんなにどきつい原色似合う人達います?お顔が東大級の偏差値ですのでしょうがないですね。それにしても、けんちゃん、ネクタイどこに忘れてきたんですか。bba悲しいです。あのくそほど意味のわからない柄のネクタイとギンガムチェックシャツがマッチするのはお顔が可愛いけんちゃんにしかできないのに。そんなはだけさせて。もっと可愛くしてください。とも思いましたが、セクゾの黄色くそほどかっこいいというツイートまあまあみたのでよしとします。紫の可愛さは正義すぎて、美容師さん、この髪型天才すぎるんですけど。まず、美容師さんの技術が怖いし、これが似合うとわかって髪の毛切ってくださってたのなら本当にふーちゃん専属美容師さんですし、なんならわたしも髪の毛頼みたいです。ピンクちゃんはどんだけ大きくなっても天使なので大丈夫です。可愛くて可愛くて小さかったですが、こんなに大きくなってしまいました!マリウスちゃんはいるだけで天使なので大丈夫です。緑最強でしょ?ご存知でした?聡ちゃんね、ずっといたんですけどね、最近かっこよすぎてどうしようかわからないレベルになったんですよ。でも笑顔が可愛くてね、性格もあのままで、人懐っこいですし、可愛いんです。アホですけど、、、そして見ました?みなさん。こんな天才的なグループのセンター赤色の顔面。名前も天才なんですよ。佐藤勝利くんです。苗字の佐藤でさえもかっこよく見えます。


今流行りのカラフルeyesの披露であります。ちょっと記憶があまりないですし、何回も見ないと見逃してしまっているちらっと映るメンバーもいますので、後ほど見直します。そうマリパートの指でハートを作るところは相談したんですか?可愛さ全面に出して、本当に本当に可愛かったですし、世界が平和になりました。ふーちゃんの英語のところ字幕やっと出たので、どなたか翻訳お願いします。とっても綺麗な横顔でした。かっこよかったです。けんちゃんは、黒崎くん引きずりまくりすぎて、終始かっこいいだろ俺みたいなかんじでしたが、まあ、そんな彼も可愛いです。セリフにメリークリスマスといれてくるあたりも大変よくできました。顔がもちろんかっこいいですし、顔が小さくてスタイルもよくて。 笑うととっても可愛んですよ。勝利は忘れました。顔が天才なので大丈夫です。あとで見ます。


目でSmileSmileSmile出の松島聡担当まだですか?これ、かっこよすぎました。もちろん彼ね、静止画神みたいなところはあります。河合先輩路線でしょうか。あの時はありがとうございました。河合様々でした。いつもは可愛くて、ずっと笑ってます。昔はずっとお猿さんみたいでしたが、ついにかっこよくなりました。そんな爆モテDK松島聡くんの時代やってきました。特にこれが印象的で、すぐに終わってしまったものですから、もう一度あとでしっかりと見させていただきます。終始、こんな可愛いをものにしている彼、可愛いは正義の風磨担当羨ましいという感想とこちらの松島聡の破壊力でSexy Zoneちゃんのステージが終わりました。


ありがとうございました。去年は3人体制でしたしトリッキーな演出にびっくりしておりましたし。そんなことより、私は関ジャニ様のコンサートへ行っておりましたので特に関係なかったです。今年は大変ありがたいクリスマスプレゼントを頂きました。ここから始まるSexy Zoneですので、まずはまた5人でこんな大きなステージに立たせてもらって、感無量であります。沢山の方が見つけていただいたらと思っております。顔面の保証はさせていただいております。顔面偏差値東大級というキャッチフレーズの元デビューさせていただいているので。思ったよりも変なやつの集まりですが、見ててとってもおもしろいです。今なら言えます。彼ら5人を見て、一緒に楽しんで欲しいです。


ツアー決まりました。アルバムも出すみたいです。セクシーbbaは休めるか休めないかの瀬戸際で、戦うつもり満々ですが、なんとしてでも休んで、5人のSexy Zoneちゃんの強さ、嚙みしめに行きたいと思います。