Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

また夏始まりました🎼音楽の日SZ

おジャンプ様のチケットですか???ないです!!!!!!!!!!

 

サマステが始まったそうで。キングダムもしれっと応募したらしれっとはずれていて。おい!!2016年のチケ運!!!!どこいった!!!いやーー楽しそうですね。Jr.大好き芸人のうちには一回は六本木行っときたいです。がしかし、クリアファイルの顔面クオリティが半端ないし、衣装がとっても可愛いですね。スノーマンかっこよすぎません???あ、最近のマイブーム、スノーマンです。ハイハイジェットは増えたんですか??複数形のsついてたので、ハイハイジェッツですか???びっくり。Jr.担の皆様、体調に気をつけて、夏頑張ってください♡もちろんJr.のみなさんも!!!!!

 

 

そんなことより、みんなみた???????また夏始まったんですけどね、 

f:id:sweetiecandy:20160717012031j:image

こんな画面が華やかなことあります?????びっくりするぐらいうるさい。しかしね、こんなにごちゃごちゃした全身花柄衣装似合う人たちいます???しかも、みんな!!!!!!びっくりする。負けてないところが、びっくりする。強い。そして最強の可愛さ。

 

 

 

f:id:sweetiecandy:20160717014852j:image

おけんとさんずっとにこにこして、調子よかったね。あ、そうだ、結婚詐欺師さんだった。わたし、結婚詐欺師担。そんなこと言われたことない!って健人が言ってたのはわかる。本気でやってるもんね。ケンティガールズのことを考えて。わかってるし、わたしこういうのか好き。でも冷静に考えてみて。まあ詐欺られてるようなもんやで。

f:id:sweetiecandy:20160717014636j:image

by有吉さんです。本当にありがとうございました。

 

 

あーーーーなんでだーーーー5人が揃うことが素晴らしいのではないか、なんでソロコンなんだよーーーーたしかにソロコンは良いかもしれませんが、わたしのように東京に住んでない人からすれば、まとめてやっていただいたら1回でよかったんだなーーーーわたしはおけんとを見に行ったとしても、5人の塊がすきなので、他のみんなを見れないのがいやで、、、(安月給お疲れ)

 

 

まあそうなんですよ、金さえあればね、休みさえ取れればね、なんとでもできたし、おけんとだけでもよかったんですよ。金はどうにかなったとして、休みが希望通りとれないんですわたし。それを、美化しているだけであって、、、行けないのをね、金と仕事のせいにはしたくないというか、、、ごめんなさい。働きます。だって#Honey Butterflyやで????行きたすぎるやろ!!!!!!可愛すぎ。天才。わかってるし、わたしこういうのがすき。なんかのIDに使いたいぐらい!!!!!なんの

 

 

それは置いといて、中居さんがね。優しくて。ほんと最近みなさんのありがたみを感じます。衣装のクオリティがね、5人一緒なんですよ。過去のことは忘れましたが、セクシーゾーンさんは5人なんですよ。中居さんがわざわざこんなことを言ってくださってね。初めて見た人はよくわからないことなのに。私たちにとっては本当に幸せなことで。

 

 

 

なんかわからないんですけど、勝利が喜んでいるのが本当に嬉しい。楽しかったーーーーとか言う時あるんですけど、ああ、本当に楽しかったんだなーと思う顔の時があるから、勝利が楽しかったんなら本当によかったという、わたしの中で謎のバロメーターになっていて。

 

本当によかった。5人で出れて。出させて頂いてありがとうございます。そんなこんなで、FNSも控えております。どんだけ夏はじまんの。わたし自身も、夏始まってなさすぎやろっていう。しかし、まだ夏らしいことしてないんですよ。毎年恒例のHDDとの戦いぐらいかな???まだ負けてて。明後日ぐらいまでなら勝てる。

 

 

夏といえば、ふーちゃんがすいかを食べていたので食べたくなりました🍉。スイカの食い方天才かよ。それだけじゃないけど、なにあのドラマ。5回で終わるとかこわ!!!!!!!!!なんか、不思議なお話で面白いし、青春で爽やかだし、あの3人が可愛すぎるし、菊池風磨勝訴ってなってる。ありがたき幸せ土曜9時。かっこいいよ。友達、担降りしそうだったけど持ちこたえてるよ。わたしはしないよ。けんちゃん。

 

 

おっけーーー!!てなわけで、Dearを引き取りに行くまで、生きます!!!!待ってろMasquerade!!!!そして、チケット!!!!くれ!!!!