Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

SENSE or LOVE

光くんにクラブで出会ってカクテル飲み干してそのまま連れて帰ってもらいたい人生だった。

 

 

 

忘れられない。今一番好き。だって、あんなんもう絶対に出会わなくない?京セラ以外で。28歳の金髪ロン毛とか、絶対結婚したくなくない?でも光くんはそんなんじゃないって勝手に思ってるし。料理できるし、綺麗好きだし、うどん3回連続出てきても怒らないし、友達いないし、無口だし、絶対家に帰ってくるし、しぬほど好き。結婚してほしい。誰

 

 

 

平成最後の冬、幸せな思い出になりました。ありがとう、Hey! Say! JUMP。わたしはジャンプと共に年を取ってきたんだなと改めて思いました。

 

 

 

over25の本気やばくない?10年越しのシャドーボーイみんな見てほんまに。「シャドー?」の破壊力はもうそんなもんじゃなくない???ねえ、あの頃のみんな。あいつらもうチェリーボーイじゃないよ。いやそれは当時からわかってたけど、今なら、You are my Cherry。っていってくれるよ。だよねって思った。誰

 

 

 

普通に泣いた。イントロ流れてえ、何??え??ホンマに???ってなった。あ、このイントロ使われただけかなっていうかんじでダンス始まったと思いきや、バッチバチのシャドーボーイ歌いだしてもう。感極まるしかなくない?何が起こったかわからんかった。連番はタメの薮担。一緒に興奮して無理やった。周りは冷静やった。こんなん知らんよね。わかる。

 

 

 

わたしらだってあの頃は高3やった。それが全部フラッシュバックしてもう無理やった。エムステの映像とかも全部頭の中に残ってて、そのシャドー?と今のシャドー?見比べることなんて脳内で簡単にできてしまうから本気で怖い。

 

 

 

誰が選んだん?選ばれてしまったシャドーボーイの気持ち。私らの会見としては、誰かが懐古厨しよ!ってなって抽選会で引いてしまったのがこれやって、まじで?やってくれたな!!!ってなって、いやでもリミックスしてマジでイケてるやつに作り上げれば良くない?ってなって作られたレベルのやつやと思ってるで今でも!!!逆にこんなんどうやって選んだん!!!!教えて。

 

 

 

畳み掛けるんやなって、ギャラクシーで思ってたで。welcome 見たこともない cosmic partyやで。どんなパーティやねん、全然行くで。いつも畳み掛けてくるやん。そしたらTasty Uまで挟むやん?もう、Dearやん、ってなるやん。歩いていくとこまで同じやし、この先どおなるのかなって。Dear大好き芸人からしたら、あの映像がないからまじでマイナスやでとか思いながら見てたよ。次何かなってそりゃ思うやん。ほんま、やってくれたよな。

 

 

 

10年たったら、曲までかっこよくなるシステムとかあるんですか?なんなん?ほんまに。そんな畳み掛ける????だれがどうやってそうなったんかだけ言いや。振り付けとか謎のラップとかも、秘密でそんなんされたらもう無理やで。動悸息切れ、求心必要やで。もうDVDにならな死ぬからな。それかシャドーボーイのムービーを売ってくれ。金なら払う。

 

 

 

楽しかった。久しぶりにじゃんぷを心から楽しんだ。去年は遠い存在になったんだなと思いながら京セラにいたけど。やっぱり昔から見てなわからん感情って、あの頃好きやった自分があってこそやから、ほんまに、昔の私を褒め称えたい。ありがとう、自分。

 

 

 

薮くんは、まだまだ20代やしいけいけ金髪もう一回してほしいし、わたしより先に結婚しんかったら彼女と一緒にいてもいいから幸せになってほしい。あと、顔丸すぎやで。白いもん食べすぎたらまるっこくなるんやろ。あんたのことやで。

 

 

 

ベストのハートかぶって全力でアホみたいなことしてんのみたら、私もまだまだ行けるなって思う。めっちゃ元気出た。ありがとう。それにしても、ガンバレッツゴー的なやつはなんでなかったんかだけ教えてほしい。そういうとこやで。逆にガンバレッツゴーやな。

 

 

 

いつも夢見させてくれてありがとう♡