Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

胸を張って中島担ですよ

だめだって。中島担でしかないって。

この前の私なんなん。謎。

 

 

そりゃそうだよ。だってなんか気分が落ちてたし、そんな感じじゃなかったもん。

 

 

でもね、雑誌たくさん買わなくても、CDたくさん買わなくても、コンサートたくさん行かなくても、中島担なんだよ。分かるかな?多分あの頃の私にはわからない。そんなの中島担じゃないって思ってた。

 

 

いつ見ても健人くんは輝いてる。そんな彼が好き。それ見てるだけで幸せ。それで中島担でよくないかな。

 

 

CDも買うし映画も行くし、そういうのはしたいなって思ってる。でも自分が出来るかぎりで、やりたい分だけでよくないかなって。そういうスタンスじゃないと、しんどくなってきた自分がいる。疲れてる自分が好きだったときもあったけど、今はそれが自分の幸せじゃないような気がして。

 

 

 

コンサートもデジタルやし、もう行けるところだけでいいんじゃないかなって。辛い思いして行きたくないし。全力で1回を楽しみたい。

 

 

 

これが私の幸せなんだって思えてたからスタトロの階段の通路横を引き当てたのかもしれない。わたしはもう引き寄せたって思ってるよ。あんな近くで彼の横顔を見て、手を繋いだのは初めてだったから。恋に落ちる瞬間だった。完全に好きだった。彼しか見てなかった。その前後の記憶がなくて、右手か左手かも忘れて、どっちの手だったか友達に聞いたくらい。そうちゃん通ったかも気づかなかった。(ごめん)

 

 

 

彼に恋してたい。っていうより、ずっと見守ってたいっていうかんじに変わってきてる。いつも全力でキラキラ輝く彼を見ていたい。だから、私も輝く人生を送って、輝いてんの?C&Rには全力で答えたい。でも、また会いに行った時は恋させてほしい。わがままか。

 

 

そんなわがままを答えてくれるのが彼です。私は幸せ。彼も幸せかな?私には応援することしかできないけど、幸せだったらすごく嬉しい。もうすぐ25歳か。一番いい時期。多方面で活躍しすぎてるけど、歌って踊るイケてる姿もまた見せてください。

 

 

 

中島健人さんに向き合えてよかった。絶対に私を幸せにしてくれる、彼のような人と結婚するから見てて。ちょっとこの前の人は違ったみたいで、それも気づかせてくれた。その人が現れたらまたハニバタ見て涙を流させてください。

 

 

 

大好きだよ。