Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

STAGE♩♬♡゚*2017🌹✦.5th Anniversary

2017年STAGE最高の幕開けでした。初日からこんなにSexyコールが鳴りやまないことありましたかね?私は、もう一回出てきてほしい、ダブルアンコいけないかな?って思ったのは初めてでした。っていうのを何日か経ってから今更書くんですけど。書く気力がなかったというか、一週間後に大阪っていうこともあったので、モチベーション的にハイになっていて。


名古屋初日、入ることができました。席も運良く普通に考えたら最高。でも、センステなくて外周なくて、不安でしかなくて。心配してコンサート入るってなに?ってなってたけど、大好きだからこそ、どうなるんかな?盛り上がるかな?セトリ大丈夫かな?って。あの、まあ、普通に最高だったんですけど。


そんなん始まるまでわからんやん。バック誰かな?Jr.祭に持ってかれてるから大丈夫かなとか、いろいろ考えるやん、どうする?ってなるやん。わたしは、Jr.にはめっちゃ興味あるし、誰がいるかとか、どんな子なんかとか、知りたいタイプなので。だって、彼らのパフォーマンスに関わってくれてる子達やんってなるし。


初日ってすごいなって初めて思いました。去年も初日入ったんですけど、そんな問題ではなく。ほとんど記憶がなくなるくらい最高で。想像してない出来事が起こっていくから、ついて行くのが必死で。


Teleportationを5人でやるかね??考えもしなかったぜ。さっすがセクシーゾーンさん。天才かよ。天才だった。忘れてたわ。衣装のカラーもキマってたよ。いつものカラーじゃなく。あ~こんなことできるんだって思った。歌割りとかも考えたんやろなーって。そうまり、何??歌うま過ぎじゃない???

 


あーーーーパフォーマンスしようとしているなーって。前は自分らがやりたいことをやって、やったぜ!5人だぜ!どや!みたいなかんじやったけど、レーザーのところとか、ほんとよかった。魅せにきてる。練習したんやなって。

 


きぐるみとか何????誰ができるん??183センチでパンダとかなれる???可愛さが爆発してて、え!?えっえっえっ!!!ってなってたら、いや、おったん!!!???やば!!!!いつから!!!おったん!!!みたいになったし相当面白かった。きぐるみ脱いだあとのふまけんしょりのノリノリ感!!!!おい!!楽しみすぎてるだろ!!!!

 

 

キャラメルドリームっていう、他Gからしたらまじかよっていう曲名のやつがあるんですけど、あの、曲名のとおりなんですけど。見るからに甘いっていう。ふまけんで死ねるんですけど。死んだんですけど。どうするこれ。虫歯通り越すんですけど。歯なくなる。ちびーずはね、そういうやつやん。うん、でももうそうちゃんも二十歳やしなー、はたち、、、は、た、ち

 

 

ソロがこんなにひとり一人違った形で見せれて、どの子がかけてもセクシーゾーンさんじゃないって思わせることできるって、セトリにもうまく組み込んできて、こんな楽しいグループある???個性爆発しすぎて、ひとりひとりのやつみたら、これ、まとまる?ってなるけど。唯一の接点はキラキラ度ですかね。5人揃ったら、というか、5人揃わないといけなくて。揃った時はもうね。かしこまりました、ってかんじかな。もう、かしこまるしかないというか。

 

 

そして、スタイルの良さは誰も勝てない。ただ、細くて顔が小さい。足が綺麗で長い。全員女装して可愛いんですよ。女より。Sexy Girls「ブスって言ったら殺すから」の本気度。ですよね感。風子の女子力。こういうやつがモテるんやで。指名めっちゃ多いわ。で、ヘルプにも優しいっていう。健子、ブスってなってたけど、私めっちゃ好き。可愛いって思う。B専かな。パンツ見せてくるとことかあざといし。モテへんけど頑張ってるみたいな。マリ子とか多分外国探したらおる。完成してた。聡子は、友達多いわ。飲み会で重宝されるやつ。男友達多そう。ダニーはこれですら国宝。

 

 

MCも楽しそうやったなー。最初はバクステでやるとは思ってなかったし、水が出てこなくて、可哀想に、死んでしまうやんって思ってたけど。すぐ持ってきてくれたね。国宝も今では拝まれるみたいでね。この拝む芸を生み出した子はきっとご利益があるに違いないわ。わたしも拝みたかったわ。そんな長々と喋るかね?ってほど喋るよな。ほんま、好きよなー。私も好き。ほんまにくまが出てくると思ったときは、え?まじ?これが出てくんの?いきなりのディズニーランド的なの始まる??ってなったし、みんなひいててめっちゃ笑った。そうちゃん、わたしこのくまのペンライト普通に好きです。考えてくれてありがとう。そうちゃんがやりたかったお仕事ができて本当にわたしは嬉しい。

 

 

そんなこんなでね、バクステ正面で入った後にまあまあな近いお席が当たってですね。チケ運の良さだけはな。いやー死んだね。ずっと死んでた。ずっと見てれる。クッソお前のソロだけ後ろかよ、とはなったけど。唯一のアリトロでケツ向けんなよ、ともなったけど。死ぬほど可愛くてかっこいいから許すけどな!!!!何しても許す。おるだけでアイドル。キラキラしかしてなかった。SexyGirl輝いてんの!!??って言われた時は、おっ、おん、、、ってなったけど。いえーーい!っていうたったけどな。だって、わたしはせくしーがーる。だがしかし、こっちはあんたが輝いてたらそれだけで幸せやのに、こっちのことまでわざわざ確かめんでも。今日、化粧盛れてるーとは思ったことあるけど、めっちや輝いてるわー!とか思ったことなかったからな。これからは輝いてるかどうか、考えて生きるわ。輝いてるー♡って思えるようになる。きらきらする。頑張る。

 

 

大阪初日だったんですけど、マリちゃんの誕生日した時は本当に感動しました。私こういう公演1回も入ったことなくて。しかも、ちょうどいいことにピアノがあってね。いやー、オレンジが綺麗やったわ。ケーキも凄かったわ。みなさん、準備してくれてね。家族もおったし、マリって本当に大事にされて愛されて幸せだなって勝手に思ってたけど、そうやろ。全力で歌ったったわ。サングラスも似あってましたわ。嬉しそうなマリを見ていて本当に幸せでした。てか、この場にいれてよかった。まだ、17歳かあ!えっもう17かよ!!!!っていう、どうする??みたいな感情と共にケーキが去って行きました。

 

 

まだもっかい見たいとすら思う。おんなじ公演を何回も見るの、私的にはあまり好きじゃなかったというか、前までは、あーこれな、はいはい、次これね。ってなってしまってたので。でも、また行きたい!全部行きたい!って思える。素晴らしかったし、また見たいし、スタンド真横とかまじ意味ないとか思ってたけど、全力で見たらどんな景色なんやろ?とすら思う。2回入ってもセトリの記憶がないのはあんまりなかったから、記憶するよりもその場の感情の方が溢れかえってたんかなって。

 

 

せくがるも本当に素晴らしいなーっておもいました。男の子も男の人も多かったですね。素晴らしいグループだ。バクステ後ろから見るペンライト、ほんま綺麗やったなー。去年より、他のペンライトもってる人が少なかった気がする。あんなに素晴らしく揃った、「じだっ!いをっ!つくっ!ろおっ!せくしーぞーーーーん」が見れて、なんかしらんけどこれに感動した。色もちゃんと変えてさー。彼らも言ってくれてたけど、セクシーゾーンのファンは優しいってね。でも、一人が喋ってる時とか、その子の色に変えたくなるよね。こんなことですら、優しいって言ってくれるとか、どんだけ優しいねん。甘やかされてるけど甘やかされるのは好きです。こんなに優しい5人を好きになって、私は幸せです。せくしーぞーんさんは幸せですか?幸せだといいな。

 

 

最後の挨拶、いつも違うんですね。そうまり、いつからそんなにしっかり喋れるんですか?BBAびっくりする。初日は涙が止まらなかったです。ほんと、いろいろあったし、私も泣いてたけど、みんなも辛いこと乗り越えて5人で5周年迎えてることがどんなに幸せなことかっていうのを、改めて考えさせられたかんじで。楽しいこともあったと思うけど、大変やったんやなって、勝利の涙見て、もうこらえきれなくて。私達ですら5人でいることがこんなに幸せなのに、そりゃあ本人らはもっと幸せだろうね。風磨って泣かせにきてんのか?と思うぐらい、こっちが思ってること全部言うよね。てか、言ってくれてるし、しかも自分のこともしっかり話して、みんなのこともしっかり話して、嘘ついてないんやなって思うくらい真っ直ぐで。ふうまが、せくしーぞーん大好きなことぐらい知ってたけどな。本当は健人くんのこと大好きなのにってずっと思ってたよ。去年は私もごちゃごちゃ言ってたけど、今のふまけんに敵なしだよ。

 

 

最後に、健人くんのことが大好きで良かったって思いました。5人が好きです。5人でいるから健人くんが好きです。これからも大好きでいたいし、大好きでしかたがないです。アイドルってこれやなーって思えるし、こんな人のことを好きになれて、幸せやなーって思えるって素晴らしいなって。大学も無事卒業して、なんかもう最近大人になっちゃって、寂しい気もするけど、これからもブレずにこのままのアイドル精神貫いていって欲しいです。かっこよすぎて、え?誰?どうしよう!!って最近は大人の男になってきてしまったって思うんですけどね。あの頃私が好きだったCandyを歌う健人くんとは少し違った魅力があって、そんな彼についていきたいって思います。客観的にみたら、また?ってぐらいセクシーサンキューとか言ってるけど、大人の男として、かっこいい生き方やなとすら思います。もちろんわたしは、セクシーサンキューめっちゃ好きですけどね。これからも言い続けて欲しいです。学生じゃなくなった今、これ一本で行くって決めてるんやから。小さい頃から決まってたかもしれないけど、一人の社会人として、ジャニーズを選んでくれてありがとう。

 

 

わたしも輝かないと。外見も中身も美しい大人の女になって、仕事もプライベートも充実させて、次、健人くんに聞かれた時に、余裕で輝いてるで◌ 。˚✩バリの「いえーーーい!!!!!!」を返したいですね。

 

 

さいこうにはっぴーーーー♡♡

ここっ!からっ!はじっ!まるっ!せくしーぞーーーーん

 f:id:sweetiecandy:20170403053809j:image

これからもキラキラアイドルSexy Zoneでいてください。

 

 

STY⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩Sexy Thank You♡♡