Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

やぶひか

涙腺崩壊する。

 

 

やっぱり、青春時代を過ごしたものって、一生忘れない運命なんやなって。f:id:sweetiecandy:20170124022042j:image

なにこれ。闇写失礼しますが、これは収めときたいやつやろ。

 

 

もう私は一生ついていくって決めた。

 

 

らじらーききました???聞いてください。涙なしには聞けないです。伊野尾、良い質問しかしてない事に、ホンマに頭いいんやなと思ったし、これまでの数々の失態、チャラにしてあげたいレベルに見直した。そして光くん大好き。

 

 

あの頃のやぶひか担、息してないと思う。わたし、かろうじて息してるけど、さっきまで息してなかった。

 

 

もう大好き。好きってこのことなんやなって。この人についていくって決めました。薮くんに、この先何があってもついていく。信じる。

 

 

まず、ジャニアイ出演去年から決まってたんや。秘密かよ。すごいな。さすがプロ。知らんかった過ぎる。ゲスト枠去年から決まってたんや。行けたら行くわ枠かと思ってたわ。てっきり、暇やったから出たったで枠かと思ったわ。たしかに、まあまあびっくりするレベルの方々登場してきて、なんやこれ、チケ代こんだけでいいんかよ、とは思ってたけど。

 

 

え???何??なんなん???なんでわたし今も普通に家にいるんか、意味がわからん。しかもその日休みやった。誰??らじらーに投稿してくれたん。神様か仏様以外の誰か???え、会ってお礼がしたい。ほんまに。当時のことを語りあいたいし、こんなにも私の青春時代が尊いものだと確信づけてくれたし、やっぱり私が間違ってなかったって、これから先も見守って行きたいし、あの頃が本当に最高だった、何にも代えがたい青春時代を過ごせたことを誇りに思います。今は今で楽しいけど、そんなことじゃないやん。

 

 

光くんが言ってくれたけど、薮くんと出るってなった時、Ya-Ya-yahとして、出たいって言うことが嬉しかった。でも、薮としかできない曲をやりたかったってことと、その曲がYa-Ya-yahの曲しかなかったってことがホンマに嬉しかった。こんな嬉しいことないと思う。こんなにも大切に思ってたなんて。いや、分かってたけど、言ってくれなわからんやん。

 

 

光くんのことは、青春時代をすべて一緒に歩んできたレベルに、いのひか世代としては、ずっと見てきたつもりです。Ya-Ya-yah時代は私は一生忘れんもん。光くんが、ここから始まって、Hey!Say!JUMPなわけだし、って言った時、もう、感極まってしまって、あの頃が蘇ってきました。そうだよ、二人はここから始まってるんだよって。

 

 

ジャスワナっていう略し方を伊野尾が発言したことが、また当時を思い出すよね。昨日の月が見える頃、また見たよね。忘れられん。誰がわかるん?っていう曲名かもしれんけど。私は死ぬほど見たし、あの薮くんがめっちゃ好きやった。

 

 

愛しのプレイガールとか反則すぎる。ジュニアもめっちゃアツいっすわっていう気持ちわかる。私もめっちゃアツいもん。バック付けたこと、ほんま誇りに思ってるやろなって、何様やねんっていうレベルやけど、わたしやったらそう思う。あの頃のやぶひか知ってて、今、この曲でバック付いてるんやったら、なおさら。ほんま、いい経験させてもらってるし、他の子からしたら、羨ましがられてると思う。スノーマンとストーンズとかめっちゃ好きやし、担当の方からしたら失礼やし、わたしがどうこう言える立場じゃないのわかるけど、ほんま、こんな経験はないから。今のやぶひかのバックとか、強すぎ。選ばれし者の特権。

 

 

やぶひか強い。最強。もう、怖いものなんてないんやなって。この仕事で一生食っていける。わたし的には、アイドルが仕事してるっていう感覚はあんまり好きじゃないし、好きなことして、生まれ持った天性と顔面で生きていってほしいって思うけど。でも、やぶひかの仕事はこれ。仕事してほしいと思うぐらい、これがやぶひかの生き方であって、ジュニア時代もあっての今やから。

 

 

これが好きなんやって。Hey!Say!JUMPから好きになった人にはわからん感覚かも。それは全然いいし、好きになる理由とか、好きになる瞬間なんて関係ないし、今から好きになる人がどんどん増えたら幸せやなってと思う。でも、わたしにとってのやぶひかは、ジャスワナやし、愛しのプレイガールやし、あの時のやぶひかがあってのHey!Say!JUMPやから。それが、やぶひかもそう思ってて、今でも大切にしてて、でも、それを言う機会なんてないし、封印してたみたいやった。

 

 

 

今、10年間の思いが解き放たれた瞬間やったんかなって。その場にいれなかったんがホンマに辛いけど、この思いを貫いて、あの時から始まってるって、大事にしてるってことを、知らせる場を与えてくれた方に感謝してる。そこで、封印してたのかと思いきや、しっかり自分たちの中で生き続けてたことを証明してくれたやぶひかには、もう、何も言うことはないし、これから先も付いて行くしかないから。

 

 

 

大好き。何があっても10週年は見届けるから。薮担歴14年か。つら。 一度はさよならしてた時期はあったし、私の思ってたデビューじゃなかったから、見損なったわーって勝手に思ってたけど、やっぱり私は間違ってなかった。だってこんなに最高なんやもん。降りればよかったやん、ジャニーズいっぱいいるし、真ん中じゃないと意味ないんやろ?って何回も思った。真夜中のシャドーボーイぐらいから興味なくなってた。子どもたちと一緒にされてしまったって思ってた。でもあの子どもたち、もう23だぜ???かっこ良すぎるし、3歳差とか別にみたいな今の私大丈夫かよとか思うけど。スーパーアイドルやでっていう。

 

 

あの頃からの薮担でよかったし、子供の頃のあの純粋な気持ちが、間違ってなかったことが証明された。でも、こんなことがあっても大事なのはやぶひかより自分やん。今は、ずっと前からすきやったやぶひかが好きな自分が好きやし、いまのやぶひかが間違いなさすぎて、当時の自分も好きやし、やぶひかはもちろん好きやし、今、やぶひかが好きな自分も好き。全てが幸せ。

 

 

もう、好き。中学の卒業式と同じ涙流した。わたしエスカレーターやねん。誰ともお別れじゃないっていう。みんな一緒やのに何で泣くねんっていう卒業式を過ごしたわけやけど、それくらい尊い思い出が溢れかえってしまって。自分にとってほんまに大切なんやなって。

 

 

やぶひかとは絶対に切っても切り離せない関係にあるし、これからも付いて行くしかないんやなって思いました。絶対にに先に結婚してやるからな!!!!