Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

なうぇすとに行ったら関西Jr.が可愛すぎて困ってる

おじゃましたんですよ。そしたらね、帰ってきてから必死で「末澤誠也」で検索かけてるんですけどね。私何しに行ったんですかね。もうね、可愛くてね。この子のためにお金払う気持ちわかる。

 

 

いや、行くわけないやん、お正月の休みわからんし。って思ってたらね、前から数えたほうが早いセンターブロックのチケがあるとかいうからさあ。新幹線代なんて、たいしたことないわ。年末年始死にかけてんのに休まず遠征をするという病気。てなわけでなんかしらんけど奇跡の休みと、こんな奇跡みたいなチケを初めて見たのでこれはいくしかないと。

 

 

今日の仕事も終始苛ついてたけど、流星の笑顔を思い出すたびに、頑張ろって思えるくらい最高の笑顔が見れて本当に私は幸せでした。あ、うちわ作っていってん。DDお疲れ。

はまこたの冬のやつもめっちゃよかったし、はまちゃんほんまかっこいい付き合って。のんちゃんが白のパーカーでストーンついてんの着てるんみたらほんま、抱きしめたくなるわ。でかいけど。

しげのバイクが壊れてほんまにおもしろすぎて、関西すごいなって。本人のこと思うとかわいそやったけど、もう全力疾走可愛すぎて。

神ちゃんとの曲の流星の衣装さ、あの子しか似合わんわ。ほんまに、好き。サングラスずらして目見せるとことか、可愛すぎて。なんやお前っていう。

淳太くんは髪の毛さらさらすぎやし、てるしはあんなに動いてんのに太ってるみたいやし。

 

 

 

っていう、ゴミクズみたいな感想しか言えないんですけど、アルバム聞いて予習復習したし、「もっさい!!!!」って言うとこしっかり練習したし、この前のやつも行ってたから、曲はほとんど知ってたし、、、、すみません。

でも31とかたこ焼きのくだりとか、彼らにしかできひんやつやし、あんなんずるいおもろすぎる。最高でした。てか、しょっぱなが強すぎた。パリマニのために生きてきたレベル。新しい衣装みんな似合っててかっこ良かったです。

 

 

 

てかあれですね、センステでケツ向けられたら終わりですね。前の方ってこういう感じなんやと思ったし、外周とか走られたら、え?どこ行った!!!ってなるし。センステ行ってしまった時には、モニターを監視する方向にチェンジしますよね。後ろ姿を拝むのもいいんですけど、ワンチャンがなーまさかの、センステという。

 

 

そんな時に、花道にもいるし、外周にもいるのが関西Jr.のみなさんなんですよね。こんなにかわいいか????この前はスタンドだったので、そんな遠くもなかったけど、メンバーも追えたし、凝視するほどではなくて、いやー可愛かった。ちっちゃいのもいた。っていう感想でしかなかったんですけど。今回はまあまあ凝視してしまう位置にいるんですよ。

 

 

末澤誠也くんね。盲点でしたわ。いや知ってたよ。可愛い顔してんなーって。いつの間にかFunky8になってましてやな。あんなかわいい顔して踊る?????びっくりする。わたし、大橋和也くんを楽しみにしててんけど、まあこれは安定の可愛い以外のなにものでもないし、しゃかりきダンスで、思ってたんが見れましたわ。近くに来るたびに、何あの子、可愛いーー♡しかいうてなかったわ。それと、末澤くんね。もう予想外に可愛くて。予想外っていうか、なんの予想もしてなかったので、なんと表現したらいいのか。ほんま、困ってる。

 

 

そんでね、みんなかわいいんですよ。申し訳ないけど、ふぁんきー8しかしらんくて。「大谷」とかめっちゃ難しい漢字のやつとかのうちわめっちゃあったんで調べたらどっちもおんなじ人やった。可愛い顔してた。

朝田くんとかは、いきなり顔綺麗過ぎてびっくりしてた。丈はもう、人生を謳歌しているわ。なんやあの金髪は。リア充。丈はほんまにちっちゃい時からいるよね。今江に関しては、私の近くの今江担に気づいてあげて!!!!という願いをずっと込めていた。古謝はまじで立ち位置じゃなかった。リチャはリチャ。

 

 

 あかんやんわたし!!!!Jr.の総括し始めてるやん!!!!!沼やん!!!!!だってもう一回見にいきたいもん。てか、見たいもん。うちわ作りたいもん。誰

今全然関西のこと知らんから勉強しないといけない。

 

 

 

全然関係ないけど、まとくん、なんの前触れもなく勝手にピースとかするタイプなんや。うちわ持ってなくても。そんなん勘違いするやん、可愛い。あれは忘れられん。思わせぶりやん。

 

 

 

あ~困ってる。気になる人できた時みたい。連絡待ってる時みたい。次の現場どこかなって。たぶんもうなうぇすとはいけんのやけど。松竹とかまた行ってみたいなーとか。そんで、流星のことも忘れられんし。てか、もう誰やねん私!!!!アラサーやぞ!!!!現実見ろよ!!!!いや見てるけど!!!!これとこれとは訳が違うやろ全員年下やし!!!!ちなみにまとくんはタメ。やし、まだ、大丈夫とかいう謎の余裕が生まれる。まとくん、罪やで。

 

 

 とりあえず、行ったばっかりで興奮してるだけかもしれないし、様子を見ようと思います。わたし、よくあるので。これが続くようであれば、覚悟を決めます。頑張ります。

 

f:id:sweetiecandy:20170109020807j:image