Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

DEAR. 

 

行ってきました福岡!!!!!心から本当に楽しかったーーーーーーーーー♡♡♡びっくりする!!!!!!おじゃんぷの皆さんと、おじゃんぷに関わって下さったみなさん、本当にありがとうございます♡(❁´◡`❁)

 

 

お前らが好きだ!!!!!バカみたいに好きだ!!!!!!

 

 

福岡とっても暑いですね。日差しがこわい。灼熱の太陽ってこういうことですね。名古屋だいぶ暑いんですけど、そんなレベルではなく。1部やってる時に着いたので、列なかったです。うちわ全買いしたのが楽しすぎました。おすすめです。

f:id:sweetiecandy:20160825143615j:image

やぶひかのファイルが誘惑してきたので買ってしまいました。ビジュアルがすごすぎたので、いただいたんですけども、これの使い道を知りたいです。

 

 

JUMPコールが凄い!!!!!私自身が15分前からいることもあんまりないのですが、暑すぎて入ったら、もう始まってました。こんなに早くから始まって、おじゃんぷも嬉しいだろうなと思いました。一回仕切り直してくれた子がいて、ぴったり揃って凄かったです。

 

 

山田涼介に対する歓声が凄い!!!!!!去年も行ったんですけどね、大阪。びっくりしました本当に。いやわかってましたけども。そんなことぐらいは、百も承知でございましてですね。でも、きゃーー♡じゃなくて、ぎぃぃいいいやぁぁあああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎でしたよ。本当に、絶対エースだ涼介でした。

 

 

セトリあんまり見ないで行こうかなと思ったんですけど、時間がなさすぎたので、アルバムの曲でどれやるかだけ見て覚えました。いやこれやらんのかい!!!みたいなん多かったんですけど、本人たちも悩んでの決断なんだろうなと思いました。だって凄いスローモーションのイントロ好きすぎてびっくりするのに。いきます!!!

 

 

*ೄ‧͙·*♪Masquerade

そうなんですよね。わたし、仮面舞踏会に招待されてたんですよ。山田涼介様いわく、彼女であるファンのみんなを招待したという設定ですってね。なんですかそれ、とっても楽しいじゃないですか。さっすがお健人ちゃんが憧れるだけのことありますな。らぶほり担当としてはこういうの得意なんですよ。なんなら日常茶飯事です。

 


*ೄ‧͙·*♪RUN de Boo!

C&R覚えといてよかったーーー♡楽しすぎました!!!

 

 

*ೄ‧͙·*♪キミアトラクション

あなたのことが好きだから♡ですって。流石!!伊野尾慧さん。これ、打ち合わせじゃないんですね。ほんとみんな凄い。光くん言えてなかったですけども。それでもいいんですけどね、ほんと可愛すぎて。あーあ。びっくりする。

 

 

*ೄ‧͙·*♪Viva! 9’s SOUL

歌詞が変わっているって聞いてましたが、今年の事を盛り込んだ歌詞でした。毎回変わると思うと、次も楽しみですね。大ちゃんも、増えてて良かったです。大ちゃん、奇跡のビジュアルでしたね。痩せたからかな。体に気をつけてね。

 


*ೄ‧͙·*♪ウィークエンダー

やったぜ!!!私初めて聞いた!!!爆笑

いやー、去年間に合わなくてですね。楽しく踊ってた記憶しかないです。もうちょっとみんなの動きを見ておきたかったですが、楽しすぎて、みんな可愛くて、9人見たくて、大変でした。

 


*ೄ‧͙·*♪Speed It Up

伊野尾慧さん「動きすぎだぞ♡」

ナンジャソレーーーーーーーーーーー!!!!!!!!可愛いーーーーーーーーーーー!!!!しぬーーーーーーー!!!!!!ずっと小さい時から、薮くんの友達的なノリで見てたから、わたしも友達のノリで見ているんですけど(なんで)この時ばかりは!!!!!!!可愛すぎたんですけど!!!!!!びっくりする!!!!!!さっすが今流行りの伊野尾慧さん。

 

ゅぅゃ「どこ攻められたいの」

ナンデスッテ!!!!!!!!!!!!どこでも大丈夫です!!!!!!!!!!!!!てか、紫メッシュ可愛すぎませんか?えーーーなんなのーーーーー担当カラー的なやつとかいれちゃうーーーー???か♡わ♡い♡い♡!!!!!!!言ってよーーー。知らなかったんですわたし。情弱。

 


*ೄ‧͙·*♪パーリーモンスター

可愛い♡♡♡♡けいとりんが英語を頑張っていて、本当に楽しそうすぎて。衣装はかっこいいんですけど、ほんとに可愛くてびっくりしました。

 

 

*ೄ‧͙·*♪今夜貴女を口説きます

めっちゃ好き全部好きです。初めて聞く時も音始まった瞬間好きだと思いました。まずいのひかってところが好きです。よかった、ほんとに。二人共、真剣にくだらないことを考えてくれて、本当に好きです。ギリギリセーフなところも本当に2人にしかできない。可愛いから許されてるんだよ、君たち。

あの衣装がこれでしか見れないのかと思うと、本当に勿体無くて、ほんとに白が好きだし、ちっさい王冠も好きだし、ふわふわも好きだし、金銀のシンメ感も好きだし、サングラスも好き。光くんいつとるの?お顔見せてよって思ってたら一回取ってまた付けたところも好きだし。サングラス付けた時の音のシャキーーンっていうところもほんと好き。めっちゃ面白いじゃんしぬ。王子様的な目線も好きすぎる。いのひか世代として誇りに思います。

 


*ೄ‧͙·*♪order

アーーーーー記憶力のなさが際立ったーーーーー。

 


*ೄ‧͙·*♪愛のシュビドゥバ

ペンライト必死

 


*ೄ‧͙·*♪We are 男の子

タンバリン!!!!!天使かよ。

 


*ೄ‧͙·*♪我 I need you

いのやま「その唇奪っちゃっていいですかーー?」 いいですよーーー♡/を全力で言いに来たのでほんとに満足でした。

 


*ೄ‧͙·*♪真剣SUNSHINE

楽し。なにこれ。夏来たわーーーー!!!

 


(MC)

なんなの、光くん、薮くんのこと好きすぎじゃない??????はしとはしでうるさいよ♡

上島さん出川さん芸がまだ未遂なので、本当に10周年やってくれないと、びっくりするよ!「タオル越しでも薮の唇が分かった!!!!」とか、あっそうですかとしか思わんかったわ。だから何やねん。ということで来年楽しみにしてますね。

本当におもしろいね。ありゆかとかよく考えたよね。大ちゃんも、床とキスすることになるとは思わなかったよね、伊野尾のせいだよ!大ちゃん!!!わたしは!!!聞いていたよ!!!伊野尾だったよ!!!!!来年絶対に見るからな、やぶひか!!!!

ちゃんと、イカ食べたこととか報告してくれてありがとう。やぶひかが隣だったこともしれっと伝えてくれたね。左利きという理由にですよね。はいはいやぶひかやぶひか。

 


*ೄ‧͙·*♪From.

この後また喋り出してびっくりしたけど面白かったからおっけい♡

 


*ೄ‧͙·*♪My Girl

好きーーーーーー!!!!待って何後ろの映像。泣きそうになった。芸術的すぎた。まず、聞いた時から、誰やねんってなるぐらい、がっつりなR&Bキメてきてたから、相当期待してたんですけど、がっつりかっこよさ発揮してた。山田と大ちゃんが女取り合うとか。現実やったとしたら、その女どんなんやねんってなるけど、もう、りあるすぎて、天才でした。大ちゃんの衣装が、パーカーってところが好きです。行かないで、、、ってなってるのが大ちゃんなところも好きです。

 

 

*ೄ‧͙·*♪僕とけいと

なんですかこれ。本当に23歳ですか???突然のトロッコ登場に驚きを隠せないまま、終始可愛いを全力で振りまいていった天使ちゃん達。あの衣装も2人で考えたんですか?可愛すぎた。けいとりんが知念侑李ちゃんの背に合わせて膝曲げながら歩いてくるところとか、可愛い以外になんかあります???振り付けまでさせられたけど、全力でやりましたけどね。2人とも本当に楽しそうにやってて、本当にこっちも幸せになりました。振り幅。

 


*ೄ‧͙·*♪ChikuTaku

やぶひか厨の私には、山田涼介さんからの始まりだったので、あら、どうしたんだと思いましたが、ベースを弾いていたーーそういう感じだった。へいせい最強じゃんぷの皆さんで、ベースとギターとドラムとピアノが揃うなんてね。逆に何ができないんですかね。

そんなことより、伊野尾慧さんのピアノソロ。これをぶち込んでくるところも、今年ならではかなと思いました。途中でキャーーーてなって、ピアノ弾いてるのに何やねんって思ったら、小島に山田涼介のお出ましでした。そうですよね。

最後のやぶひか2ショットいただきました。最強すぎた。あの写真くださいレベル。やっぱりあの並びが好きなんです。普段は両サイドで残りの7人を挟む形のシンメでいいんですけど、やっぱり並んだら特別な感じがします。だって昔から2人はずっと一緒だったんだもん。

 

 

*ೄ‧͙·*♪Eve

ゅぅゃソロパートがなんかかっこよすぎて、見とれてしまいました。一生懸命さがすごい伝わってきて。みんな歌上手いなと思いました。

 


*ೄ‧͙·*♪Mr.Flawless

なんでPV外したの私びっくりする。運のなさ。スタイルがびっくりしますよね。薔薇を渡すってのは知ってたんですが、まじで狙い撃ちしてわざわざ花道降りてまでわたしに行くとか思ってなくて、いやいやいやいやいやいやいやってなってたら終わった。ダーツで決めるんかいってなってたけどまあこれは、渡しに行ける範囲とかもあるからー、ってなってたら普通にブロック決まって、普通に歩いて行ってて、え、え、え、え、え、ってなってたからわたし、多分隣の人とかが貰ってたら絶対その後の記憶ない。本当に良かった、モニターで見てて。というかそれでしか見れない。

薮くんのはなんか見えなかったんですけど、しれっと終わってしまって、ゆうとりんも裕翔のうちわの子だった気がしました。ゅぅゃ、、、、、それは、、、、ダメだよ、、、

イケメンすぎるだろ、、、、、わたし、もしもゅぅゃ担でその辺にいたら死んでた。わたしも薔薇欲しかった何それずるいってなってたけど、見守ってるレベルの遠さだったので、うわーーーーーーまじかよ、ゅぅゃかっこよ、、、ゅぅゃ、、、ああ、、、イケメンだなーーーやっぱり、もーーーー爆モテゅぅゃ♡ってなってるだけだったので良かったです。あと、モニターに薔薇貰ったゅぅゃ担の友達?でてきて、マリンメッセの全ヲタクに向けて手振ってて、え!めっちゃ愉快!!!!わたしも友達が貰ったらそれやりたい!!!っていうくそどうでもいいことを思いついてしまったんですけど(わたしも友達がゅぅゃ担)あの子凄い。

 


*ೄ‧͙·♪SUPERMAN

曲の始まりからずっと好きなんですけど。これがわたし一番好きかもしれないレベルです。全てがかっこ良くて、ずっと見てたかったです。

シャンデリアって乗れるんですか!!!!!びっくりなんですけど!!!!!!!かっこよすぎませんか?????なんか、上下しだしたわー。って思ったら、乗ってたーーーーーーーー!!!!!!!

衣装好きすぎたんですけど。いのひかのキャップとか、まじで、めっちゃ好きだった。乗ってる3人ずつのメンバーも、好きだった。青の銀のとかも斬新だし、強すぎた。

え、待って、本当にスーパーマンだわ。薮くん始まりってのがまた。強い。途中山田とシンメみたいなとこあるじゃないですか。あれがね。ああ、薮くん本当にかっこいいよ、好きです。ここまで薮くんについて、あまり触れてなかったですが、光くんがなんか最近いきなり可愛さの極みを発信してきたので、実はわたしは光担なんじゃないか、薮くんは長年見守ってきて、見捨てられないだけなんじゃないか、なんて思ってたんですよね。今思ったらなんじゃそれ、失礼かよって思いますけどね。こんなに、光くんが大好きになってしまうなんて、思ってもいなくて、担降りを覚悟して入ったのですが、これからも薮担で生きていきます。ありがとうございます。

シャンデリアから降りた時のダンス強すぎました。流石Hey! Say! 最強JUMPの皆さんでした。揺れてるだけなのに強すぎた。とてつもないエネルギーを感じました。そのあとのガチガチのダンスもまた魅せてくれました。釘付けってこういうことでした。

 


*ೄ‧͙·*♪Tasty U

あまり思い出せなくて、スーパーマン引きずりすぎて、でもかっこいいってことだけは覚えてて。この人たち、ガチガチにかっこいいを固めたやつやったあとに、コンサートの終わりを迎えるじゃないですか。これが嫌すぎて、終わってほしくなくて。ずっと泣いてました。

 

 

*ೄ‧͙·*♪Ride With Me

チャンネル回せば \ ニューーーーース / を言いに来たんですけど、死ぬほどかっこいいバージョンになっていたので、そんなことを叫ぶ隙を与えて頂ける暇もなかったということで。センステで上にあがってスローで傾いていくところとか、え、ずっと見てられるって思いました。スーパーマンからここまでの流れが完璧すぎて、絶対10周年行くし、これから先もじゃんぷに付いていくってきめました。

 


*ೄ‧͙·*♪キラキラ光れ

ロッコでしたよね?山田涼介様の空気ファンサを間近で見ることができて、光栄です。わたし、以前トロッコ最前で、わたしのブロックでは、終始仁王立して去って行かれたので、さっすが絶対エースだ涼介と思っていたのですが、やっぱりエースだ涼介でしたわ。やってるんですねーー!ゆうとりんが、できる限りのうちわに答えてて、本当に優しいんだなと。

 


*ೄ‧͙·*♪Come On A My House

高く空へと舞い上がるよ、の所で、DVDですっごい綺麗で。わたしあれだけは全力でやるってきめてたので、できてよかったです。

やばい、終わるって思いました。こんなに楽しいのに、終わってしまう、どうしようって。

 


*ೄ‧͙·*♪明日へのYell

あんなにキレイな白のタオル振り回してる図あります???ペンライトもほぼ、今回のやつしか見てないし、じゃんぷのヲタク本当に優しいし、本気だし、素直だなって思ったし、あんな光景をじゃんぷに見せれて、本当に素晴らしいです。わたしもタオル買って回せて、楽しかったです。

 


*ೄ‧͙·*♪Dear.

 この天使みたいな衣装好きなんですよね。ああ、天使だな、王子様だなって。ありがとうっていう気持ちになります。終わってしまうのが、悲しくなりましたが、アンコール、出てきてほしいって思いました。

 

 

EC

・:*ೄ‧͙·*♪Magic power

・:*ೄ‧͙·*♪愛はぴ

(・д・) 「信じればもっとー」

え!!!!!いた!!!!!大ちゃん!!!!どこにいたん!!!!!!

なんかこの時まで私の視界に大ちゃんが入らなくて(多分全部逆サイ)いきなり抜かれてびっくりしました。

薮くんも光くんも近くに来るブロックではなかったけど、ゅぅゃの紫メッシュを近くで見れたので、可愛すぎてびっくりしたので満足です。

銀テにかすりもしない席だったので、見送ることができました。

 

WEC

 ・:*ೄ‧͙·*♪ロミジュリ

ケイティーーーーー♡初めて見たのに、すげー雑だったんだなと思うほど、髪の毛が蜘蛛の巣だったわ。口紅もすごいことなってたけど、ナチュラルに、「もしかして。コンサート終わっちゃったの?」とか始めるから、そうだよ、さっき終わったよ、お前おせーよって思ってたし、「台風で飛行機が遅延してしまって」とか、けいとりんいろいろうまいこと喋れてすごいよ普通に。

 

「僕はロミオ」

「僕もロミオ」

「大貴でぇーーーす」

突然の自己紹介。知ってるで。ロミオではないことぐらいは。この、大貴です。でしばらく笑った。

 

もうこの頃には終わりを迎えることは納得して、感謝の気持ちでしかなかったです。

JUMPのみんな、このコンサートに関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました。山ちゃんありがとう。完璧だったよ。終わってからずっと山ちゃんに感謝してたし、それを信じてついてったみんなもまとめて、ああ、じゃんぷだなーって。

 

 

辛かったーーーーーーーーーほんと、この日まで本当に辛くて、何度も仕事辞めたほうが楽だし、病院いって、毎日出勤して、休日出勤もして、異動とかあって人いなくて、いつもの倍以上働いてたし、悲劇のヒロインお疲れ様だったんですけど、これのために頑張ってきたので本当に心から感謝しています。

 

 

正直、ハニーバタフライ行かずになにしてんの私って何回も思ったし、今日とか風磨来たのに、こんな時に家にいるとか、私多分本当のケンティガールズではない、って思ったし、後悔もしてるから涙がでました。金が半端なくかかるから、もう同時期にCD出さんといてほしいとすら思うけど、一つに決めてくださいって言われたとしても決められない。でも、どちらも100%の力を注ぎたいけど、それが私の力では無理で。50%ずつになってしまうし、カウコンなんてもうすでに仕事が確定してて東京でも大阪でも行けないし。夏は旅行行きたいというクソな理由でジャンプを選んだんですけど、本当に楽しかったです。こんな完璧なものを福岡で見れてよかったし、夏休みがすっごく楽しい思い出になりました。名古屋はとりあえず1日休みとってふらっと行くわ!!!楽しみに頑張ります。

 

 

 

f:id:sweetiecandy:20160825205352j:image

ついでになんですが、本日、#Honey Butterflyオーラスだったということで、ここで突然の中島健人、失礼いたします。実はモルフォ・Kだけは手に入れてあるんだなこれが。並んで買ってくれました。わたし何もしてないけど。けんちゃん、自分のグッズ完売おめでとう。本当に凄すぎるよ。流石だよ。風磨きてくれてよかったね。風磨もありがとう♡そんなことより、人類の奇跡山下様、ほんと毎回すみません。感謝しております。

相棒が来てくれてよかった。こっちまで感極まった。こんな冷静に書いてるんですけど、見た瞬間に電撃が走ったし、まさにこれがElectric Shockでした。大好きな風磨が来てくれて嬉しかったよね。風磨ってよんでるんでしょ知ってるから公共の電波でもよんでください。岸くんも忙しいのに、ずっとついてくれてありがとう。みんなに愛されて、ほんとよかった。

けんちゃん、ハニバタお疲れ様でした♡♡