Can you be my baby?♡

ふわ❁ふわ◌⑅⃝*॰ॱいぇい⍢⃝いぇい⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩

松田元太へ

いや分かってる。分かってんねんそんなことぐらい。 中島健人さんが変なことぐらい私だってずっと前から分かってる。だから大好きなんやで、みんな。 Tシャツ破いたりとか、わたしは爆笑してしまうタイプ。それでも、私はいつも全力な彼が好き。セクシーサン…

SENSE or LOVE

光くんにクラブで出会ってカクテル飲み干してそのまま連れて帰ってもらいたい人生だった。 忘れられない。今一番好き。だって、あんなんもう絶対に出会わなくない?京セラ以外で。28歳の金髪ロン毛とか、絶対結婚したくなくない?でも光くんはそんなんじゃな…

胸を張って中島担ですよ

だめだって。中島担でしかないって。 この前の私なんなん。謎。 そりゃそうだよ。だってなんか気分が落ちてたし、そんな感じじゃなかったもん。 でもね、雑誌たくさん買わなくても、CDたくさん買わなくても、コンサートたくさん行かなくても、中島担なんだよ…

中島健人担当と言えなくなってしまった

最近とっても辛いです。ヲタクやってるのが辛い。てかやってない。 中島健人担当って言うのが辛いし、言いたくないし、こんなんじゃ名乗れない。 あんなに大好きだったのに。あんなにかっこよくて、キラキラしてて、わたしに夢と希望を与えてくれる存在だっ…

STAGE♩♬♡゚*2017🌹✦.5th Anniversary

2017年STAGE最高の幕開けでした。初日からこんなにSexyコールが鳴りやまないことありましたかね?私は、もう一回出てきてほしい、ダブルアンコいけないかな?って思ったのは初めてでした。っていうのを何日か経ってから今更書くんですけど。書く気力がなかっ…

やぶひか

涙腺崩壊する。 やっぱり、青春時代を過ごしたものって、一生忘れない運命なんやなって。 なにこれ。闇写失礼しますが、これは収めときたいやつやろ。 もう私は一生ついていくって決めた。 らじらーききました???聞いてください。涙なしには聞けないです…

なうぇすとに行ったら関西Jr.が可愛すぎて困ってる

おじゃましたんですよ。そしたらね、帰ってきてから必死で「末澤誠也」で検索かけてるんですけどね。私何しに行ったんですかね。もうね、可愛くてね。この子のためにお金払う気持ちわかる。 いや、行くわけないやん、お正月の休みわからんし。って思ってたら…

Dear.@nagoya

すっごく楽しかったです。 びっくりする。 12年ぶりぐらいにアリーナのパイプ椅子に座りました。てか、1階から入場したのが久しぶりで。近い。それで7000円の価値あるレベル。 もう忙しすぎて。いや、休みはあるんですけど。休みの日もなにもしなくても、忙…

DEAR. 

行ってきました福岡!!!!!心から本当に楽しかったーーーーーーーーー♡♡♡びっくりする!!!!!!おじゃんぷの皆さんと、おじゃんぷに関わって下さったみなさん、本当にありがとうございます♡(❁´◡`❁) お前らが好きだ!!!!!バカみたいに好きだ!!!…

また夏始まりました🎼音楽の日SZ

おジャンプ様のチケットですか???ないです!!!!!!!!!! サマステが始まったそうで。キングダムもしれっと応募したらしれっとはずれていて。おい!!2016年のチケ運!!!!どこいった!!!いやーー楽しそうですね。Jr.大好き芸人のうちには一回…

昔も今もやぶひかが好き

ジャニヲタ全然してない。死んだんちゃうかなぐらいの勢いで何もしてない。わたし、なにやってるんだろう、ほんまおもんないわという6月を迎えました。楽しみとしては、へいせいじゃんぷさんの当落と、幻のアルバム発表に備えてるくらい。まだ?いのひかのレ…

Electric Shockと大好きなふまけんへ

Sexy Zoneの大忙しエース、我らが中島健人さんが10億円男になりました。主演映画が興行収入10億円なんて、こんなにめでたいことはないし、そんな映画に出させてもらって本当に良かった。改めてけんちゃん本当にすごい!皆さんのおかげで大盛況になったわけで…

【後編】Welcome to Sexy Zone@名古屋ガイシホール

まさか、あんなに書くとは思っておりませんでした。長くなりすぎてしまったので、MCの後、はこちらです。後半戦スタートです!🍭You're the Onlyone可愛すぎなんだが。風磨のニット帽がきになりましたが、そうちゃんの衣装は自分で考えたのですか?似合いすぎ…

【前編】Welcome to Sexy Zone@名古屋ガイシホール

2016.03.25Sexy Zoneツアー初日天気:死ぬほど曇り+強風いやいやいやいや、寒すぎるだろ。先週くらいはまあまあ暖かかったですよ、名古屋。列並んでる時が本当に辛かったですね。謎に金かけて新幹線で行き、物販が13時の予定が11時からかもしれないということ…

ラッキィィィィィィィ7@大阪城ホール

いってしまいました。奇跡的に移動出来る範囲での平日2日連続開催。仕事休めるやないかと。Sexy Zoneさんのツアー初日の前日、わたしはこの後に及んでジャニーズWESTさんみてました。ウェスト担当の友達がいるので、なんか楽しそうだなというくそみたいな理…

【祝】3/13 Sexy Zone 中島健人 22歳

♔ⓗⓐⓟⓟⓨ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♔⊚⃝⸜(ूo’ω’o) ⋆。°✩LOVE KENTY 22th柄にもなくこんな可愛らしいかんじでスタートさせていただきましたが、わたし、ピンクとか好きなかんじです。若かりし頃はリズリサを着て参戦していたあの典型的なジャニヲタです。あの頃の一世風靡したココ…

Electric Shock⚡︎に取り憑かれてしまった

久しぶりに書きます。奇跡的に仕事が忙しく、わたしがブログをかくのは時間がかかってしまいますので、かけなかっただけです。ジャニヲタとして感じたことを書いておきたいなとは思っていました。ジャニヲタ生活がしばらく抜けてしまったみたいで悲しいです…

君とJETなDOするLIFEなう

昨日はセクシーコンサートの振込締切日でした。行けるであろう、行かねばならない日にはすでに申し込みしておりましたが、心配で心配で、仕事中ずっと考えてました。大丈夫かな、ファンミ行けなかったからな、と。申し込まない後悔より、申し込んでからの後…

Sexy Zoneの黄色は中島健人くんです

Mステスーパーライブをリアタイできるなんて本望ですが、観覧に行きたかったです。奇跡のクリスマス休みをこんな田舎で過ごすなんて。明日が休みなら行ってました。もちろん、その他の予定はないです。階段降りてくる時の笑顔も、aikoさんとデビュー当時のお…

Sexy Zone 松島聡♡暴誕!!!!!!!

1997.11.27記念すべき日となりました。我らがSexy Zone松島聡くんが静岡でお生まれになりました。なんでわたしこんなに楽しみにしていたのか。いつ聡担になったのかと思うほど、これだけは忘れませんし、この日は特別だと思っておりました。勝利の誕生日は気…

我らがSexy Zone♡祝4周年

改めまして、4周年おめでとうございます。私達のSexy Zone様2011年11月16日記念すべき日。私達のSexy Zoneがデビューされました。その時私はというと、リア充真っ只中でした。何も知りませんでした。遊んでバイトして遊んで、ただ、普通の大学生をしておりま…